ファブリックアンサンブルコース認定講師になりました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


 
昨日の夜の、雷雨⚡️すごくて
寝れませんでした。

九州地方では、大雨で、線状降水帯もなっているところもありますね。

どうぞ皆さんお気をつけてお過ごしください。


♡♡♡♡♡
以前、室伏ゆうこ先生から
教わったウェットティシュケースデコ
こちらは、すでに認定講師になっていました。



ティシュケースデコも作りたいですとお話すると

モニターレッスンでティシュケースデコもレッスンさせていただきました。

それにティシュケースデコとかも作りたいと言う方々もいらっしゃるんですよ~とお話すると


この度、ウェットティシュケースデコと、ティシュケースデコのアンサンブルコースが出来



認定講師になりました。


もう、すでに、職場でも人気です。

室伏ゆうこ先生ご指導ありがとうございました。



そして
新百合ヶ丘セルビノ様での
三人展只今開催中ですが




室伏ゆうこ先生の作品も委託販売されています。

可愛い作品が沢山ありますので、是非店内でご覧ください。



今日も、ご覧いただきありがとうございました。