残り1週間となりました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




新百合ヶ丘セルビノ様での三人展

大人な可愛い日常を

残り1週間間となりました。


三人展





是非、お立ち寄りください。

沢山のハンドメイド作品も並んでおります。
どうぞよろしくお願いします。

インスタでもご紹介いただきました。
ありがとうございます。

そして
昨日は、相模原北公園へ
もうアナベル終わりかな?とも思いましたが、、
行ってきました。

わたあめみたいな、白いカリフラワーみたいな🤣
まーん丸
とても圧巻でした。



高台から

こちらはくちなしの花?

甘ーい香りがしていました。

くちなしの花



今日も暑くなりそうです。

水分補給して熱中症な気をつけてお過ごしください。