祖父母と孫の交流会 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は。幼稚園での孫との交流会

息子の家🏠️にお迎えに行くと、孫ちゃん1号は、園服に着替えて、玄関先に出てきました。

あれ、孫ちゃん2号は?
と、言うと
風邪ひいちゃってまだ寝てます😪
そのあと、起きてくると、いつもの元気な笑顔は、なくて、、🤧


そうこうしているうちに、幼稚園📛へ行く時間になりました。
はじめニコニコしていた孫ちゃん1号が、、
グズリはじめました。😩
行きたくなーい
こりゃ困ったぞ😖💦

幼稚園📛へは車では、来ないで下さい。と、言うことで、息子に幼稚園まで送ってもらうことに、、

お父さんが、送ってくれるんだから行こうね。とあやしながら
やっと車に乗り幼稚園へ📛

お部屋で待ってる時
緊張してます。

お部屋では、孫ちゃん1号の絵とかを見て、ホールへの移動するのを待っていました。

ホールに移動して
新聞紙で兜を作ったり、新聞紙で引っ張りっこしたり
新聞紙ビリビリしたり



そうこうしていると、
緊張もほぐれて
笑顔になってきました😄

電車🚃ごっこしたり

じぃじと踊ったり
今回参加されたおばあちゃんの中には、青森から参加された方もいらっしゃいました😳
孫ちゃん可愛いですものね😍


孫ちゃんと
とても楽しい時間過ごせました。


そんな時、外はどしゃ降り☔️

息子が迎えに来てくれたので
助かりました。

息子の家🏠️に着くと孫ちゃん2号

みんなが、幼稚園に行った時
ボクも行きたかった~と泣いていたそうです😭




帰ってきた時には
笑顔になっていました。

まずは、元気なので一安心

今、子供さんの中でヘルパンギーナが流行ってるそうですよ。
神奈川県からも警告出ていました。


そして
人気記事に選ばれました。

いつもご覧いただいてる皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
とても励みになります。



今日も、ご覧いただきありがとうございました。