西湖いやしの里から~の~ランチは、、 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




前回の続きです。
 


西湖いやしの里根場へ行く途中

ひょっこりひょうたん畑がありました。
左端がひょうたんあります。

西湖いやしの里根場です。

 



七夕🎋飾りでお・も・て・な・し😄

茅葺集落で、四季折々の美しい風景と富士山が見れますよ。
風車

折鶴で、出来ていますよ。


ポストも面白い形ですね。





見晴らし屋から写真をパチリ📸
あたまは、まだ隠れてますよ😩

そして、あまりに暑かったのでソフトクリームを食べました。

このソフトクリームは、何だと思いますか?~


これはどちらもマンゴー🥭のソフトクリーム

食べ比べしようと言うことで


色の濃いのが、プレミアムマンゴー🥭

薄い方もつぶのマンゴー入ってました。

どちらも美味しかったです。

正し、プレミアムマンゴーの方が100円高いです😅

その後

こちらの桔梗屋フラワーガーデン

あれ~ここは?と思った方

 はい、小隊長をいつも連れてって下さってるNaoさんが
行かれた所です。と、言うか
前回の大石公園も同じ所に行ってきました🤣

写真が、どれも素敵で、綺麗で連れてってと主人にお願いして行って来ました😅

是非ご覧いただきたいです。

勝手にコピーさせていただきました🙏


何度も山梨に来てるけど、初めてきました。

素敵な所ですね。




ランチは~
こちら
主人は、
まぐろ付け丼

私、しゃきしゃきそば?だったかな⁉️
つゆが凍ってます。

バイキングのサラダとけんちん汁つきます。

桔梗屋さんのお土産のお店もあり
桔梗屋信玄餅買ってきました。
こちらは、
蓋もカップも食べれる信玄餅です。
大人気だそうです。


はい、ここで山梨の旅も終わりです。
富士山🗻あたま隠しちゃってたけど、パワーもらえました。

やっぱり富士山🗻最高
日帰りでしたが楽しい1日になりました。



そして
新百合ヶ丘セルビノ様での三人展も、今日で終わりです。



残り少ない時間ですが、お近くの方は、是非足を運んでいただきたいです。
よろしくお願いします。


今日もご覧いただきありがとうございました。