kuku工房と関わってくださる皆さま いつもありがとうございます。



kuku工房のおとん 亀岡 廣美が、3月28日に急逝いたしました。

生前はお世話になり ありがとうございました。



鹿児島出身のおとん
誰も知り合いのいない山梨で寂しいと言っていましたが

イベントで知り合ったたくさんのお客さま、出店者さま、主催者さま方とお話でき、とても嬉しいと 良く話していました。



おとんが、いなくなった今、kuku工房の進化はここで、一旦ストップいたします。

閉店することも頭をよぎりましたが、

おとんが作り上げたkuku工房を残したいと 今は考えています。



まだ先はわかりませんが、残された4にゃんと共に、おとんとの想い出を胸に

しっかりと生きていきます。



出店のお知らせをさせていただいておりますが、

4月1日 Marco Marche
4月2日 富士の杜・巡礼の郷公園オープニングイベント

こちらはお休みをいただきました。

今後につきましても変更があるかと思います。

早めにお知らせさせていただきます。




最後になりますが、
おとん 亀岡 廣美から
最後の 最後の
ご挨拶になります。


ありがとうございました。