ハンドメイドマーケット☆モカカフェさんへ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございます。
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しております🍀


キラキラキラキラキラキラ

9月26日、
午後7時頃🌃✨

突然
バンバンと音がなり
何事かと思って
窓を開けてみたら
花火🎆が上がってました。

こんな小雨の中☂️
なんだろう?
と思っていたら

コロナの終息願っての花火でした🎆

残念ながら写真を
撮るの忘れてしまいました😣



そして

その日は、
ルリアンキャンドルさんの
参加されてるハンドメイド
マーケットのイベントの日

クロスガーデン多摩へ行ってきました。

ご一緒していただいた方は

ちぎり絵作家さんの


さりいさん


以前、愛犬
ジニーちゃんの
羊毛フォトフレーム
オーダー頂きました。

Birthdayさん



行ってきました。

素敵なキャンドルが
沢山並んでます。

三代目の看板です。
素敵ですね😍


どれも素敵で迷っちゃいます。

アロマワックスポット
買ってきました。



お隣は
ワンちゃんねこちゃんのおやつを
売られてるお店です。


このドラキュラ🧛

店主さんが、いらっしゃらい時に
押すのかな⁉️

押して見たら


突然
下が出ました
👅
ビックリ😱

面白い

色々なお店がありましたが、
お写真撮るの忘れました🙏



まろちゃん、とのくん、
パパ、ママさんも
行らっしゃったようですが


残念ながら
お会いできませんでした😞

モカカフェさんへ

3人で伺いました☕️😃☀️

カレーも白玉あんみつ豆花
とっても美味しかったです。


そして

さりいさんの
OSHO禅タロット🔯の
モニターになり
やっていただきました。



お聞きしたのは
羊毛フェルトの事

何が出るんだろう
ドキドキ💓

はい、こちらが出ました。

色々説明していただきました。

へぇー😃💡⤴️
なるほど

向かって右の
カードは、
手に色んな物を持ってます。

モカカフェさんのオーナーさんも
出たそうです。


さりいさんと、Birthdayさん
楽しい時間ありがとうございましたm(__)m


ブログやイベントを
通してお知り合いになれて
本当にご縁に感謝です。



ラブラブラブラブラブラブ

今日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m