ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



9月26日(土)の
『クロスガーデン多摩
ハンドメイドマーケット』
おかげさまで無事終了しました。

一日中
小雨が降ったりやんだりの
お足元の悪い中お越しいただいた
皆さま
ありがとうございましたキラキラ

もともと30ブース程度と
小さな規模のイベントですが、
コロナ禍を鑑み
更に規模を抑えて
18ブース以下での
開催となりました。


そんな中
たくさんのブロ友さんに
お越しいただきました。

直接ご挨拶出来た方を
ご紹介したいと思います。
(お名前五十音順です)



羊毛フェルト作家のsanaeさん


OSHO禅タロットもされている
和紙ちぎり絵作家のさりいさん


野球などのスポーツ好き
お散歩好きのちなつさん


ヘッドマッサージ、
マタニティートリートメントなどの
施術をされている
リラクゼーションサロンの
Birthdayさん


柴犬『まろちゃん』と『との君』の
記事が楽しく、私達は『まろとのさん』
と呼んでいるminmin4421さん

minmin4421さんのブログはこちら




もしかしたら…
まだ
いらっしゃったかもしれません滝汗

過去のイベントでも
名乗っていただけない方も
結構いらっしゃるので…

「実は○○のイベントに行ってました」
って事後報告される方も
中にはおられるので(笑)

恥ずかしがりやさん
なのですね!

若しくは、
覆面調査官のような…(笑)



いずれにしても
いつも応援してくださっている
皆さま
ありがとうございますデレデレ

この場を借りて
感謝申しあげます♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



11月28日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです。)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
取り扱いショップのご案内!
(臨時休業の場合が有りますので
ブログ等でご確認いただけると確実です)



◇八王子市 モカカフェさん◇

モカカフェさんは八王子市の
京王堀之内駅から徒歩3分
ブルーの看板が目印の
可愛いカフェですコーヒー

アロマ ワックス サシェ、
アロマ ワックス ポット等を
中心とした品揃えです。


◇国分寺市 スタジオ&カフェコクブさん◇

コクブさんはJR中央線国立駅から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー

ボタニカルキャンドルを
中心とした品揃えです。


こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした!

では、またバイバイ