こんにちは~爆笑
ずっと雨降りまろとの地域です傘

クンクン照れ
お母ちゃん、良い香りわん照れ
でしょ~照れ

とっても素敵な作品を作られる
Le LienCandleさんラブラブ
今日は『クロスガーデン多摩ハンドメイドマーケット』に、お父ちゃんと行ってきました車
最近のお父ちゃん
手作り食器台を作り始めてから、ハンドメイドに興味が出た様ですデレデレ
今日デビューの三代目看板ラブラブ
素敵ですねおねがい
マスクでせっかくの香りが~チューアセアセ
小さなガーデン、どれも可愛いわガーベラ
お母ちゃんは『アロマワックスサシェ』をブログで見て気になっていましたニコニコ
そしてお迎えしたのがこの子ピンク薔薇
ローズの香りピンク薔薇
香りもスモーキーピンクの色も好みのこの子に決定しましたラブラブ
お父ちゃんが「ハンドメイドって自分が作り始めたら、材料や手間とか良いものはそれなりの値段がするってよく分かったデレデレ
以前、お母ちゃんがカントリーグッズ買っていた時は「え~、これこんなにするの~滝汗」とか言ってましたが、変わるものですおねがい
これからもどんどん
ハンドメイドマーケットに行こうねウインク

多摩センターから南大沢に移動して車
ゴールドラッシュでハンバーグナイフとフォーク
町田街道のパン工房Lienで
パンじゃなくて、スイーツ買いまくり酔っ払い
まろちゃん、お父ちゃんから離れませんお願い
こちらは以前、モカカフェさんで買った
アロマワックスポット花束
勿体無くて袋から出してなかったけど
開けて香りを楽しもうねラブ

あれキョロキョロあのお方は??
朝、早起きだったのでずっと寝てますzzz

すっかり忘れていましたが
との君、昨日で11ヵ月記念でした犬
今日から12ヵ月突入だよ~爆笑
毎日トライアルブログ書いてたねニコニコ
懐かしいな~音符

ゴン兄さん作