こんばんはニコニコ

最近はどこまでブログを書いたか
忘れちゃうお母ちゃんアセアセ

同じ写真だけどインスタに載せるのに
セリフ入れたので見てね~ラブラブ
日曜日
大磯のお天気どうかな~アセアセ
雨で中止の場合は
ブログとインスタでお知らせしますねおねがい



可愛いあの娘に
今日も会えましたラブラブ

ごまきち君
ジェントルマンなのよ~チワワ黒




Atelier 姫菜さんから
素敵なコラージュを頂きましたラブラブ
ひめっちちゃん、姫菜さん
いつもありがとうございますハート











19周年を迎えましたキラキラ
20年目もよろしくお願いします爆笑
さくらちゃんの写真はとても少ないのに
保存して使ってくださる優しさが
とっても嬉しいですおねがい


ヘビ騒動のお話
(嫌いな方はスルーしてねお願い)

相模原譲渡会から帰ったら
我が家のポストにヘビが居て
前の川に逃がしたんだけど

その翌週の日曜日
ガードレールの所に上ってきたのを
れい君パパさんが見つけて
再び川へヘビ

そして昨日
再び我が家へガーンガーン

嫌いな方スルーしてね
下矢印
下矢印
下矢印
れい君パパさんが
トングで掴まえて再び川へ
れい君パパさんは
この世で一番ヘビが嫌いなのに
ほんと、ありがたや~お願い

ヘビって泳げるから
戻ってきちゃうのよ~チューアセアセアセアセアセアセ
高さ5メートルはある崖を
上ってくるのもビックリよねおいで

一昨日、庭でヤモリが慌ててたのは
ヘビだったのかしらタラー
まろとの家の庭
カナヘビやヤモリも住んでて
夏には蝉も生まれます🏡
ヘビにとっては良い餌場なのかもキョロキョロ




最後は美しく
多肉ちゃんの写真をグリーンハーツ

モリモリ多肉気づき
そろそろ植え替えなきゃかなニコニコ


まとまりないブログにお付き合い
ありがとうございましたニコニコ