こんばんは
最近はどこまでブログを書いたか
忘れちゃうお母ちゃん
同じ写真だけどインスタに載せるのに
セリフ入れたので見てね~
日曜日
大磯のお天気どうかな~
雨で中止の場合は
ブログとインスタでお知らせしますね
Atelier 姫菜さんから
素敵なコラージュを頂きました
ひめっちちゃん、姫菜さん
いつもありがとうございます






19周年を迎えました
20年目もよろしくお願いします
さくらちゃんの写真はとても少ないのに
保存して使ってくださる優しさが
とっても嬉しいです
ヘビ騒動のお話
(嫌いな方はスルーしてね
)
相模原譲渡会から帰ったら
我が家のポストに
が居て
前の川に逃がしたんだけど
その翌週の日曜日
ガードレールの所に上ってきたのを
れい君パパさんが見つけて
再び川へ
そして昨日
再び我が家へ

嫌いな方スルーしてね

れい君パパさんが
トングで掴まえて再び川へ
れい君パパさんは
この世で一番ヘビが嫌いなのに
ほんと、ありがたや~
ヘビって泳げるから
戻ってきちゃうのよ~



高さ5メートルはある崖を
上ってくるのもビックリよね
一昨日、庭でヤモリが慌ててたのは
ヘビだったのかしら
まろとの家の庭
カナヘビやヤモリも住んでて
夏には蝉も生まれます🏡
ヘビにとっては良い餌場なのかも
















