お母ちゃんの片想いラブ初恋の君だった
あのお方がついに我が家へ犬
まろちゃん、吠えまくりでしたガーン
ソワソワ落ち着かないキョロキョロ
お庭に出したら、結構素早くてびっくり
ぼく、との。
推定年齢10歳。
ちょっとお目々が白くなってきたよ。
保健所に1年3ヶ月、
仮ママのお家に1年8ヶ月居たんだよ。
このお家がぼくの本当のお家だって、仮ママが嬉しそうに話してくれたけど
ちょっと不安なんだ。
まろちゃん、ぼくと仲良くしてね。

興奮してつかれたねおねがい
吠えて疲れたねおねがい

まだトライアルですが、ブログに載せるのは構いませんと言って頂きました。
柴犬女子、縄張り意識の強いまろちゃんびっくり
これからどうなるか!?
どうかみなさま、応援と助言を
宜しくお願いしますお願い