【石丸伸二】氏の Negative evaluation 爆上がり! | 人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

1950年(昭和25年・五黄の寅)生まれの年金生活者寅(とら)じぃです。
お国から頂戴いたしております、過分な年金の使い道に困りはて、節金の日々を過ごしておりまする。(過分なら節金は、いらんやろ!)
そんな寅(とら)じぃの節金術、とくとご覧あれ‥‥。

 

    

山あり谷あり、波乱の人生ドンブラコ!

ようやくたどり着いたあこがれの年金生活‥

 

夢見た悠々自適ゆうゆうじてきの年金生活は、

なぜか幽遊自虐ゆうゆうじぎゃくの年金生活にさま変わり‥

 

だがしか~しころんでもただでは起きないのが団塊だんかい育ちのいじましさ!

つかんだ節約せつやくテクニック

余すとこなくご披露いたしましょ~ぅ 

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

都知事選が終了してからというもの

SNS界隈では、石丸伸二氏の

Negative evaluation

(否定的な評価)が、

爆上げ状態です!

 

脱藩浪人、石丸よ何処へ行く?!

石丸氏は安芸高田市長時代、SNSを駆使した戦略で名を売ってきました。

一地方都市の市長として、情報発信手段にSNSを用いたことは「大正解!」でした。

 

 

この動画、最後の5秒のために

1分50秒ほど我慢して

石丸氏の意味不明答弁を聞いてください。

議長のトボケた突っ込みに、

爆笑間違いなしです!

 

石丸氏はインタビューに「選挙でいちばんを目指すのは当たり前!」と、都知事当選を目標とする態度を表明していましたが、「都知事選でさらに知名度を上げて、国政参加」が、衆目の一致する見方でした。

 

選挙当日、落選会見の席上「(国政は)選択肢としては当然考える。例えば(衆院)広島1区。岸田文雄首相の選挙区だ」と発言するなど、当初からそのつもりであったことは明らかです。

 

ところが、選挙前はかなりの若者層から支持を受けていた石丸氏ですが、選挙後の状況は一変、SNSをみても嫌悪を示す投稿があふれています。

 

選挙後の報道各局に対する石丸氏の受け答えが原因でしょうが、SNSではその会見模様はもちろん、過去に石丸氏が戦略に用いた市長時代の動画まで掘り起こされ、石丸氏の人格否定まで論じられています。

 

地元広島・安芸高田市長時代に数々のトラブルを起こし、裁判沙汰になった事例もあるなど(下記参照)、市長職をわずか1期で投げ出した石丸氏。

首都・東京での仕官もかなわず、「安芸の脱藩浪人・石丸伸二」よ、何処へ行く?

 

 

 

 

 

  アップこちらからどうぞアップ