【手指の痛み・しびれが消える!10秒神経マッサージ】 | 人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

1950年(昭和25年・五黄の寅)生まれの年金生活者寅(とら)じぃです。
お国から頂戴いたしております、過分な年金の使い道に困りはて、節金の日々を過ごしておりまする。(過分なら節金は、いらんやろ!)
そんな寅(とら)じぃの節金術、とくとご覧あれ‥‥。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

    

山あり谷あり、波乱の人生ドンブラコ!

ようやくたどり着いたあこがれの年金生活‥

 

夢見た悠々自適ゆうゆうじてきの年金生活は、

なぜか幽遊自虐ゆうゆうじぎゃくの年金生活にさま変わり‥

 

だがしか~しころんでもただでは起きないのが団塊だんかい育ちのいじましさ!

つかんだ節金せつきんテクニック

余すとこなくご披露いたしましょ~ぅ

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

わたしは長年、指の痛みに悩まされています。

「へバーデン結節」「プシャール結節」

といわれる指の病気です。

女性に多く発症するらしいんですが、

どういうわけか、

わたしの指にも降りかかってきました。

 

 

  ゆび関節ローラーが付録についた『本』!

 

痛みがはげしいときは湿布をはったり、軟膏を塗ったりしてしのいでますが、楽天ブックスでこんなものを見つけました!

 

指治療の専門家・医学博士富永喜代氏が考案した、ゆび関節ローラーが付いているという本です。

さっそく注文して、 とどいた包みを開けてみました。

 

手指の痛み・しびれが消える!10秒神経マッサージ 痛み治療の名医が考案したゆび関節ローラー付き [ 富永喜代 ]

詳しくはこちらから!

 

箱の中にはローラー本体と、くわしい使い方が分かる説明書が入っていました。

楽天ブックスが販売しているのでてっきり本が主役だと思っていたら、ローラーがメインの商品でした。

 

でも、へバーデン結節やプシャール結節の医学的な説明を読むより、手っ取り早く治療に取り掛かれるこの商品の方が、実用的ですね。

 

 

詳しくはこちらから!

 

説明書にしたがってゆびをはさんで転がしてみると、とてもいい気持ちです。

れいの「イタ気持ちいい!」という感じです。

いつもは指でゆびをもんでるのですが、ローラーの反発力もあってか、マッサージして指が疲れることもないです。

 

ゆびのツボのほか手首、ゆびの間のツボなどを1箇所、10秒間転がすだけです。

 

詳しくはこちらから!


終わったあとは手指の血行や、関節の動きがたしかによくなった感じです。

1日2回がおすすめとのこと。

テレビを見ながら、本を読みながら、音楽を聴きながらぜひつづけて使ってみようと思います!

 

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

フォローしてね!