【川勝平太】静岡県知事 ついに完全自爆‼ | 人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

1950年(昭和25年・五黄の寅)生まれの年金生活者寅(とら)じぃです。
お国から頂戴いたしております、過分な年金の使い道に困りはて、節金の日々を過ごしておりまする。(過分なら節金は、いらんやろ!)
そんな寅(とら)じぃの節金術、とくとご覧あれ‥‥。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

    

山あり谷あり、波乱の人生ドンブラコ!

ようやくたどり着いたあこがれの年金生活‥

 

夢見た悠々自適ゆうゆうじてきの年金生活は、

なぜか幽遊自虐ゆうゆうじぎゃくの年金生活にさま変わり‥

 

だがしか~しころんでもただでは起きないのが団塊だんかい育ちのいじましさ!

つかんだ節約せつやくテクニック

余すとこなくご披露いたしましょ~ぅ 

 

 

 

 イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ

 

川勝平太静岡県知事が、

ついに自爆しました!

これまでも幾度か、

自らばらまいた地雷(自雷?)を

うまくかわして生き延びてきましたが、

ここにきて悪運も尽き果てたか、

ついに知事職降板の憂き目に!

 

今すぐリコール!

憂き目というのは川勝氏(ホントは”氏”なんかつけたくないのですが彼の”憂き目”を祝ってとりあえずつけときます)にとってのことで、静岡県民、日本国民にとっては慶事以外のなにものでもありません。

これでリニア新幹線の開業が、少しでも早くなればいいのですが。

 

 

 

今回の発言はこれまでの嘘言(給与・賞与返納等)、放言(呆言?)とは違い、前時代的な身分制度的価値観上で「頭脳労働」の立場から「肉体労働」をおとしめた確定差別発言です。

 

以下、川勝発言。

「実は静岡県、県庁というのは別の言葉でいうとシンクタンクです。毎日、毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか、あるいはモノを作ったりとかということと違って、基本的に皆様方は頭脳・知性の高い方たちです。ですから、それを磨く必要がありますね」(原文ママ)

 

最初は「発言の一部を切り取られたもの」と、いつも通りの責任転嫁でかわそうとしていましたが、動画が出回るとさすがに今回ばかりは問屋がおろさなかったようです。

 

本人も頭脳労働者のつもりでいるのには、おもわず笑ってしまいましたが。

 

「6月議会をもって職を辞そうと思う」と、言ってますがこれはボーナスを受け取ってからということでしょうか?

 

良識ある静岡県民のみなさん、辞職なんかさせずにリコールで今すぐ川勝をやめさせませんか?

 

イベントバナー

アップこちらからどうぞアップ