HAP'1北戸田 1 | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

おはようございますっ!


50人ほど並んでいる中で抽選券を引っ張ったら、






良いんじゃないのっ! の「13番」を引き当てましたよ。朝から良い流れですね。


ちなみに、朝のモーニングコールは対戦相手のコジローからでした。7時半頃、「今日は何時に抽選なんですか?」。


「9時半だよ」と言って電話を切りました。


なのにっ!!






今、来ました…。彼の方が僕よりもホールまで近いはずなのに、何してんだ、コジロー!!


こんな男には負けられんっ!!




スロマガ公式モバイルサイトへ戻る


[25日(土)]

(チーム・レビン)

トニー『トニーのCAP列伝』



(チーム・コジロー)

コジロー『コジロー武蔵丸のブログ』



[26日(日)]

(チーム・レビン)

レビン『レビン道場』



(チーム・コジロー)

ドラ美『ドラ美の実』




【軍団差枚対決】
 1月25日・1月26日に埼玉県のHAP'1北戸田で行われる実戦の勝敗(個人戦・チーム戦)を予想しよう。

それぞれ正解者の中から抽選で3名様にスロマガオリジナルクオカードをプレゼント!




個人戦応募フォームは↓↓
順位予想




チーム「レビン」、チーム「コジロー」のどちらが勝つか予想しよう!!
2人のトータル差枚数が多い方はどっちだ!?
正解者の中から抽選で3名様に、勝利チームが選んだ景品をプレゼント!
※勝利チームの差枚がプラスにならなかった場合の賞品はクオカードとなります。

チーム戦応募フォームは↓↓
チーム戦予想



Android携帯からの投稿