トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売
本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!


【トニー 出演動画】
/center>

テーマ:

パチマガスロマガちゃんねるで

配信された、第19回 回胴ドリームマガジン(ポチっと押すと飛びます)。

 

この番組では他のホールで撮影しているメンバーと

電話でお互いの状況を伝え合う場面があります。

 

で、今回はドラ美が僕に電話を掛けてきたのですが、

僕「もしもし」

???「もしもし」

聞こえてきたのはドラ美の声……のはずなのに、

声の主は男性でした。

 

へ? なんで? と思ってもカメラは回っています。何か声を発しなければいけません。

 

誰だ…? 誰なんだ!? ……あ、声がなんとなくイマニシに似ている気がします。

 

僕「イマニシでしょ?」

 

…というやり取りがあったのですが、そこには想像もしていなかった人がいて、すっごい驚きましたからねっ!

 

番組の20分位の位置に入っていますので、

僕がオドオドしている部分を観て楽しんでもらえたらと思います。

 

ちなみに、僕が言っている「イマニシ」というのは、編集の「まんたろう」です。彼はいつも内線でレビンさんの真似したりするので(そこそこ似てます)、とっさに出ちゃったんですよね。冷静に考えれば、神奈川のホールにいるわけもないのですが、あの時は頭が回りませんでしたよ。

 

あと、僕の電話先の「???」さんは、同い年ということもあって、

2人で飲みに行く仲。ヒントはこちらです。

 



電話の撮影部分が終わって、すぐにラインで謝りましたが、「楽しかったですよ!」と返信してくれる、優しいピンクのつなぎを着たあの方です。

 

~明日の取材~

 

明日は東京都のコスモ高田馬場店へ夕方頃に行きますね。

 

●Twitterアカウント


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。