ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売
本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!

【ドラ美 出演動画】
NEW !
テーマ:
開店→閉店までのオール設定バトルぅ
終わったぁぁぁ〜
 
そんでお知らせ‼︎

明後日、29日!
トニーさん&パチスロ必勝本のマコトさんと3人で
ニコ生やるのだーーー*\(^o^)/*
  ⬇︎             ⬇︎              ⬇︎

そうなんです!NETから凪あすのパチスロが出るんです‼︎
アニメでは泣いたり青春時代を懐かしく感じたり、そんで5年後のあれで驚いたり成長メンバーに共感して大人な自分を感じたり…
いろんなことを思い出すわぁ( ´▽`)


実はわたし皆さんに先がけて、ちょっとだけ台を見たのですが


光が、美海が、うろこ様が

そして!
紡が‼︎ちさきが‼︎要が‼︎
わぁおっ!!!!\(//∇//)/
すみません、紡ちさと要ちさが好きなのでテンション上がっちゃいました。

あっ、アニメとしてはもちろんですが、パチスロとしてもかなり魅力的な部分があったので放送でお伝えできるようにしますねー!


パチスロの最新台気になるーーーって方も
凪のあすからが好きーーーっな方も
たくさんコメントお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

{9C95FBD6-E6B4-4C52-B198-13B5F207FCA1}


ツイッターもやってます
     ⬇︎
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。