動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

ロシア軍によって、捕虜となったウクライナ兵たちと、その妻たち。

ロシアで暮らして、幸せそう。

これがウクライナ問題を如実に表している。

彼らはウクライナに帰ることを拒否している。

 

 

 

 

 

妻子の目の前で拉致され、徴兵される現実

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ウクライナ兵の捕虜たちは、ウクライナに帰ることを拒否しています。

 

 

 

 

 

 

 

富裕層と貧乏人 特権階級の子どもたちと、貧乏人。

コネの無い者は捕まえられて、戦場に送られる。

 

 

 

 

 

 

 

ロシアに逃げ出すウクライナ難民

ウクライナ政府は、成人男性が国外に出ることを禁止しました。そしたら、家族を迎えにとか、理由をつけて、ウクライナの人たちが、ロシア占領地に向かって、逃げ出し始めました。

ウクライナ人たちの避難先は、第1位がロシアです。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ、障がい者に召集令状 6月24日議会に法案が提出される。

これとは別に、ウクライナの男性は、許可なく、国外に出ることを禁じる法案が確か、可決されたはずです。日本のテレビニュースから。何が何でも、兵士として動員するつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

政府中枢から、ロシアに協力 ウクライナ政府内混乱 崩壊しつつあるゼレンスキー政権

ウクライナ検察当局と、情報当局が組織的にロシアに協力していることが見つかりました。もともと、ロシアとウクライナは、ひとつの国でしたから。お互いに家族や親せきがいる状況。ウクライナの出稼ぎ先も、ロシアという現状。

 

 

 

 

 

 

 

ゼレンスキーの妻、パリ来訪時に約8億円のスーパーカーを購入

 
 
 
 
 
 
 
アメリカのプードル岸田政権は、既に1兆8千億円をウクライナにプレゼントしてますが、追加で、7千億円をプレゼント決まりました。