地球上で最大の詐欺は「仕事」(労働)です。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

人類が騙された地球上で最大の詐欺は、9時から5時までの仕事でした。

 

40年以上、1日8時間、週1日半しか休みがない状態で働き、年老いて人生の楽しみもなく、お金もないままになるまで…

 

それは詐欺です。 

 

彼らは、請求書の支払い、食事、車のローン、住宅ローンによる小さな家(あなたを閉じ込めておく)の支払いに十分なお金をあなたに与えます。 

 

彼らが支払っているのと同じお金がそのまま彼らのところに戻り、面白いのは、あなたがさらに借金をし続けるために、銀行家が無料で印刷しているということです。 

 

これが、私たちが現在生活費の危機に直面している理由です。

 

紙幣の価値が劇的に下落し、毎日下落し続けるため、生活費が急騰しています。生活費は上がり続けますが、あなたの給料は変わりません。現代の給料は現実です。

 

 

<ブログ主のコメント

考えても見て下さい。あなたが銀行から借り入れたローンの元は、ただの紙を印刷して、紙幣としての価値をくっつけたものなんです。もとは、ただの紙なんです。

それをあなたに貸し付けて、借金を背負わせて、お金を吸い取っているんです>

 

 

 

 

 

関連記事

【楽園主義】資本主義は崩壊に向かっています。楽園主義の時代を迎える必要があります。

科学のテクノロジーを使って、私たちは労働の義務から解放される時です。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】この技術は世界を永遠に変えます。レプリケーター

人類はとうとう発見しました。分子構造を変えて、あらゆる物を作り出す技術を!