動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

English(日本語字幕版)

 

 

電子レンジのような箱に、カレーライスのボタンを押すと、チーンという音とともに、カレーライスがそこにある。

洋服のボタンを押すと、そこに洋服が完成されている。

ありと、あらゆる物が、工場ではなく、家庭の中に置いてある箱の中で出来上がる。

そんな、SF映画のようなことが、現実になってきました。

 

金(ゴールド)があります。

ダイヤモンドがあります。

お米があります。

こういったものは、元をたどれば、

原子であり、分子です。

 

どのようなものであれ、

元をたどれば、

原子であり、分子なんです。

 

ただ、分子構造が違うだけなんです。

 

科学者たちは、

この分子構造を意のままに変える方法を

とうとう発見しました。

 

これを科学者たちは「レプリケーター」と

名付けました。

 

これがあれば、

 

工場も、畑も、漁業も、畜産業も、すべてが

必要でなくなります。

 

その箱(レプリケーター)の中で、

分子構造を変えて、

あらゆるものに、変化させるからです。

 

このことを

ラエリアン運動の

精神的指導者マイトレーヤ・ラエル氏は

数十年も前から、話していました。

 

 

誰も働く必要がなくなります。

 

科学は私たちの生活を豊かに、楽にしてくれる

道具です。

 

下の動画の中で、今回の記事になったレプリケーターのことが、予見されています。

ナノテクノロジーによって、

ナノロボットによって、分子構造を変えて、

あらゆる食べ物が、箱の中で

作れるようになると、予見されています。

 

 

 

 

 

 

1973年12月13日

マイトレーヤ・ラエル氏は、フランス中部の火山公園で、1機のUFOと遭遇し、メッセージを受け取りました。

 

 

 

このメッセージを伝えたエロヒムと名乗る違う惑星に住む同じ人間を地球に公式に迎える市民運動が始まりました。

参加するすべての人が報酬を受け取らず、無料奉仕の活動として行われ、世界で数万人の人たちが余暇を利用して参加しています。

また、このメッセージの中で、彼らエロヒムは、

「あなた方が信じている神や霊魂などと言うものは存在しません」とはっきりと語っています。

 

マイトレーヤ・ラエル氏が受け取ったメッセージは、肌の色や、男女の違い、社会的立場の違いに関係なく、地球上の全ての人に等しく与えられたメッセージでした。

 

私個人は、この運動に参加し39年が立とうとしていますが、心配されるような団体でもなく、新興宗教団体や、営利目的のインチキ商法団体でもありません。

 

学生、主婦、公務員、警察官、弁護士、政治家、パイロット、客室乗務員、トラック運転手、タクシー運転手、あらゆる種類の学校の先生たち、工場労働者、農産業などなど、地球上のすべての職種の人たちが参加しています。

 

上に紹介したメッセージの内容は、ほんの一部に過ぎません。

 

メッセージそのものを手に取り、あなたに与えられたメッセージに目を通すことをお勧めします。

私自身は、このメッセージで人生が変わりました。

 

地球人は科学的に創造された

-創造者からのメッセージ- 

    

お近くの書店でお取り寄せ、

Amazonから購入いただけます。

 

上に紹介したメッセージの動画は、メッセージのほんの一部に過ぎません。詳しくは、以下からメッセージそのものを手にすることをお勧めします。

 

この本を無料でダウンロードできます下矢印
https://www.ufolove.jp/books

 

※このブログはラエリアン運動のホームページではありません。個人のブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究者たちは、設計図を継ぎ接ぎし、既に、これまで存在しなかった生物を誕生させています。

 

 

追記

レプリケーターは、ゴミから金(ゴールド)や、ダイヤモンドなどの貴金属を作り出すことが可能になるので、世の中の価値観というものが、ひっくり返ります。

紙幣というものが、本当の意味で、

「ただの紙きれ」になるんです。

誰も働く必要がなくなります。

当然、お金も無くなります。

私たちは、労働の義務から解放され、

本当の意味で、自由になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

アリは種を発芽させない方法を知っている。

 

 

 

 

 

 

 

ギザのピラミッドのもうひとつの謎

 

 

 

 

 

 

 

私たちが眺めている宇宙は、何かの生物の細胞の中にあり、私たちの細胞の中にも、宇宙が広がっている

 

 

 

 

 

 

 

世界の終わり‥‥

聖書、コーラン、などに記されているように、世界が終わりを迎える場合には、最低でも14万4千人の人たちが、彼らの手によって、救われることがメッセージに書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

最後の審判 彼らがやってくる。

彼らが公式に飛来したのちに、地球に最初に創造された人間から、今を生きるすべての人たちを審判にかけると、メッセージで伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

彼らの惑星に迎えられる人とは‥‥

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取って、50年になります。沖縄でハッピネスアカデミーが開催されます。

去った12月13日、沖縄で世界中からメンバーたちが集まって50周年を祝いました。

 

 

 

 

 

進化論では母語獲得が起こらない

言葉を学習する時期は限られており、親という存在がなければ、子どもは、母語を学習することが出来ないと、科学者たちは発見しました。母語獲得できなければ、その後、何歳になっても言葉を覚えることが出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

科学者たちは、設計図をつぎはぎして、新しい生物を既に登場させています。うそだと思うなら、こちらの動画をご覧ください。生命創造への道です。

 

 

 

 

 

 

 

黒人女性だけが持つ特別な遺伝子「イブ遺伝子」

 

 

 

 

 

 

 

何かがはじまっている

 

 

 

 

 

 

 

我々はひとりぼっちではない…銀河系には最大100億個の地球型惑星が存在する

アメリカの気象衛星GOES-16がとらえた地球。2017年1月15日撮影。