科学者たちは、アリが必要な穀物や種子を集めて食べた後、あまった種の、それらを地中に隠し、2つに切り分け保存することを発見した。種子が二つに分かれてしまうと、たとえ環境が整っていても発芽しないからだ。しかし、彼らが驚いたのは、

アリがコリアンダーの種を4つに切り分けていることだった。

 

※コリアンダーの種


調べてみると、コリアンダーの種は半分に切っても発芽するが、4つに切ると発芽しない......。
誰がこれをアリに教えたのか、謎である...❤。
(ジオの世界より)

 

 

 

 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

 

<ブログ主のコメント

簡単明白です。プログラムです。コリアンダーの種を4つに切って保存するように、アリに、プログラムされています。

地球の科学者たちは、どうやったらプログラム出来るのか、そこまで、設計図(DNA・ゲノム)の中を解明していませんが、世界中で「設計図をどうやったらプログラムすることが可能なのか」完全解明に向けて科学が向かっています。

現在は、蛍の光る設計図の部分と、魚を組み合わせて、光る魚を作ったりしていますが、どうやってプログラムしていくのかを解明すると、自由に全く新しい生命を創造することが始まります。

生命創造です。

それが始まると、今の世界のすべてが変わります。私たちが口にする食べ物を無毒化することも可能になり、私たち人間を、病にかからない完全な身体にすることが可能になるでしょう。

そればかりでなく、私たちの寿命もまた、老化せずに、若い身体のままで生き続けることも可能となるでしょう。

マイトレーヤ・ラエル氏によれば、それは遠い将来のことではなく、“近い将来”に起きることとなります>

 

 

 

設計図を組み替えて、さまざまな生物が登場しています。

 

やがて、光る植物が歩道を照らし、街灯が必要でなくなる日もやってくるでしょう。

音楽に合わせて、踊る草花たち。

人間が声をかけると、踊りだす花など、

これまで想像すら出来なかった世界が幕を開けようとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

私たちの想像すら出来なかった未来が待っています。科学者たちは発見しました。

こちらの動画番組の中で、「これはSFではありません」と紹介しているように、これは“サイエンスフィクション”(SF)ではありません。科学者たちは、物質を構成している「分子構造を変える方法を発見」しました。電子レンジのような小さな箱に、一握りの土を入れて、「カレーライス」とボタンを押すと、チンという音とともに、出来上がる。そんな時代が、とうとう到来します。工場も、農業も、漁業も、レストランも、必要でなくなります。

方法を見つけましたので、あとは、実用化に向かって走るだけです。

 

 

 

 

 

 

 

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

私たちは設計図を持ち、それにプログラムされています。その証拠は、こちらの動画にあります。