ギザのピラミッドを立てる際に、地質学者が存在したのでしょうか?

●ギザのピラミッドの総重量はおよそ600万トン

●この重量に耐える地面は地球上に殆どありません。

●この場所でなく、違う場所にピラミッドが建てられたなら、時間の経過とともに、地盤沈下により、ピラミッドは原型をとどめることはなかったでしょう。崩壊へと向かったでしょう。

●最近の科学では、今の建築家たちは、この地盤の変形をも考慮に入れられている。建物が100年で15センチ落下することが考慮されています。

●この偉大なピラミッドは、なんと、5000年で1.5センチ未満の減少でしかないのです。これは超常現象や偶然ではありません。この間に度重なる地震も経験しているはずです。

●この巨大なピラミッドの建てる場所を狂いもなく、正確に、決めた人物は、知っていたのです。

●この場所だけが、600万トンもの重量に耐えられる場所だったのです。

●地質学者やエンジニアたちが、当時、地球に存在したのでしょうか? 地質学や、ち密な計算式の知識は実際には、当時を生きる人たちには存在してなかった。

●科学に貧しい当時の世界で、今を生きる21世紀の我々よりも、ピラミッドの建設を成功させたという、我々が知らない何かがあるのでしょうか?

 

 

 

 

ギザのピラミッドの下に「ノアの宇宙船が隠されています」

 

聖書のおとぎ話では、ノアは木製の船を作って、災害から守るために、地球上のすべての生物のオスとメスを船に乗せて、嵐が過ぎ去るのを待った。と書かれていますが、

1973年12月13日

フランス中部の火山公園で、UFOから降り立ったエロヒムと名乗る異星人からのメッセージでは、それは、ノアの箱舟ではなく、宇宙船だったことが書かれています。

 

 

 

科学の力を使って、地球上に生命を創造した彼らエロヒムは、最後に、「自分たちに似せて“人を創った”」と書かれています。

 

しかし、想像された地球の人間たちは、お互いを殺し合う事件をいくつも発生させてしまいます。

 

人間の暴力性を恐れた、エロヒム惑星政府は、地球に創造した人間は、失敗だと決断し、地球上の人間も含む、すべての生命を滅亡させることを決定します。

 

しかし、この決定に、抵抗したエロヒムの科学者チームがありました。

 

彼らは、地球の人間たちをこよなく愛し、人間の可能性を信じて、惑星政府に反し、地球上のすべての生命のDNA(設計図)情報を失うことなく、守ろうと、宇宙船を作り上げ、その中に、地球上のすべての生命のDNA情報を保存しました。

 

惑星政府の決定により、地球上で、大きな爆発が起きて、地球上の人間も含めたすべての生命が破壊されました。

 

 

 

ユカタン半島で、爆発が起きた際のクレーターが、恐竜をも絶滅させたと確定されたのは、1991年です。

 

マイトレーヤ・ラエル氏が伝えられたメッセージには、巨大爆発のことが書かれていますが、それは1973年12月にもたらされたことを覚えておいてください。

 

話しを戻しましょう。

 

エロヒム惑星政府の決定で、地球上で大爆発が起きている間に、ルシファーという名の科学者チームらは、地球上のすべての生命のDNA(設計図)情報を保管した宇宙船を爆発が過ぎ去るまで、地球の周囲を周回させたとメッセージに書かれています。

 

 

その時に、エロヒムらが暮らす惑星で、大事件が起きます。

 

彼らの惑星に、他の知的生命体からのメッセージを載せた宇宙船が着陸します。

 

このメッセージから、エロヒムは、自分たちもまた、他の惑星の人間たちによって、創造されたということに気が付いて、

地球の生命を破壊したことは間違っていたと改め、

爆発のあとに、再び生命が存在できるように、環境を整え、地球の人間たちに悪影響を与えないように、恐竜類を除いた生命を再創造したことがメッセージに書かれていました。

 

 

ここからは、メッセージに書かれてはなく、マイトレーヤ・ラエル氏が話した内容になります。

 

人間を創造したチームの科学者らが、爆発から逃れるために宇宙船にすべての生命のDNAを保存し、

再び、惑星政府の決定で、地球上で再創造が行われたあとで、

 

この宇宙船をピラミッドの下に隠していることをマイトレーヤ・ラエル氏は発表しました。

 

現在、エジプト政府は、ピラミッドの下部への科学調査を禁じています。

 

ロシアの諜報機関は、

「エジプト政府はピラミッドの下に何かがあることを隠している」と記事が出ていました。

 

マイトレーヤ・ラエル氏が

受け取ったメッセージ

無料ダウンロード↓

(公式サイト)

 

 

 

 

 

誰かが地球を守っている。

 

 

 

 

 

 

関連記事

旧約聖書は史実であった証拠が発見される…神話から判明した人類の衝撃の事実と実在した宇宙の支配者の

 

 

 

 

 

 

 

私たちが眺めている宇宙は、何かの生物の細胞の中にあり、私たちの細胞の中にも、宇宙が広がっている