イエスの磔刑にエイリアンが立ち会っていたことが判明? イエスの正体とキリスト教の定説を覆す決定的証拠が続々出現?

 

旧約聖書は史実であった証拠が発見される…神話から判明した人類の衝撃の事実と実在した宇宙の支配者の存在【都市伝説】

画像は一部です。
 
ラエリアン運動(創造者たちを地球に公式に迎えよう)の精神的指導者マイトレーヤ・ラエル氏は、DNAを使って最初に創造されたアダムとイブは、黒人だったことを明らかにしました。
さらに、ノアの方舟(宇宙船)は、エジプトのピラミッドの下に隠されていることも明らかにしました。
現在エジプト政府によって、ピラミッドの下部を超音波などによる科学調査など一切禁じられています。
(偽装するかのように、エジプト政府は、普通の木の船を用意し、これがピラミッドの下にあるものと言っています)
また、ロシアからの記事によると、「エジプト政府はピラミッドの下に何かを隠している」という記事が出ていました。その記事は、今、見つけることはできません。
 

 

 

 

 
私たちが、小学校?以来、信じ込まされてきた「進化論」ですが、それは、100年以上も前に、科学者でもないダーウィンが、空想で作り上げたおとぎ話に過ぎません。
科学は、それを助けるどころか、進化論を拒否する発見が相次ぎました。決定的なのは、DNA=遺伝子=細胞設計図が、1950年代に発見されたことです。
地球上のすべての生物は、細胞内に設計図をもっており、これに基づいて存在していることが分かりました。
さらに、このDNAの研究が進むにつれて分かったのは、DNAは、自己修復をしているということです。
つまり、設計図の内容が損傷したりしないように、修理班によるパトロールが行われていることが分かりました。遺伝子情報が損傷したり奇形したりしないように、常に修復が行われているわけです。(遺伝子・設計図もまた、生きているんです)
 
カブトムシは、1000年たっても、1万年たっても、カブトムシであり、イルカはイルカのままであり、チンパンジーは、チンパンジーのままであるわけです。
進化論を支持する化石は存在しません。
カンブリア大爆発という名称がつけられた地層が発見されました。そこから出てきたものは、現存するあらゆる生物が、今の姿のまま、発見されて、そこから、それらの生物がスタートしていることが分かっています。
進化論を今も、NHKなどのテレビは、そうであるように報道したり番組を作っていますが、よくもまあ、訴えられないものです。
 

 

 

 

 

 

 

 

カンブリア爆発

 

 

 

マイトレーヤ・ラエル氏が

受け取ったメッセージ

無料ダウンロード↓

(公式サイト)

 

 

この下の動画は、メッセージのほんの一部部でしかありません。

 

 

※このブログは、個人のブログであって、ラエリアン運動の公式サイトではありません。

 

ラエリアン運動は、金儲けの団体でもなく、宗教団体でもありません。参加する全員が、報酬を一切受け取らないボランティアによって進められている市民運動です。

参加するみんなが、メッセージは、本物の違う惑星に住んでいる人たちからのものだと確信し、集まり、メッセージを伝えた彼らを地球に公式に迎えようと参加しています。

 

 

我々はひとりぼっちではない…銀河系には最大100億個の地球型惑星が存在する

 
 
米国防総省のUFOプロジェクトの元リーダーが証言しました。
 
実に科学的な説明です。これ以上の説明はいらないと思います。