黒人女性だけが持つ

特別な遺伝子「イブ遺伝子」

"科学的に見れば、黒人女性は、この地球上のあらゆるタイプの人間(アフリカ、アルビノ、ヨーロッパ、中東など)に可能なバリエーションを提供する唯一の生物です。 ")

黒人女性のDNAが変異すると、他のすべての人間が生じる。 それは「イブ遺伝子」と呼ばれ、黒人女性にしか見つからない。 "

 

 
DNA=遺伝子=細胞設計図
私たち人間だけではなくて、地球上のすべての生物が、設計図を身体の中に持っていて、それに基づいて、私たちは創られています。
分かってきたのは、黒人女性の設計図の中に、変化を加えると、あらゆる人種に変わる「イブ遺伝子」なる設計図の一部分が見つかっています。
つまり、黒人女性のイブ遺伝子を変化させると、白人にも、黄色人種にもなるということです。研究者たちは、それを発見しました。
黒人女性だけが持っている万能遺伝子です。
 
ラエリアン運動の精神的指導者マイトレーヤ・ラエル氏は、聖書に登場する彼らが最初に創造した人間「アダムとイブ」は、黒人だったことを明らかにしました。
 

 

 

メッセージの無料ダウンロード↓

このブログで紹介するメッセージは、ほんの一部に過ぎません。

メッセージの本編で内容を確認することをお勧めします。

 

 
ラエリアン運動とは、ラエル氏にメッセージを託した「違う惑星に住む同じ人間たち」を地球に公式に迎える市民運動です。参加するすべての人が、ボランティアで参加し、誰もお金を受け取りません。宗教団体でもなく、営利目的の団体でもありません。
 
このブログは、ラエリアン運動の公式サイトではありません。
個人のブログです。
 
関連記事
 

 

【重要】ついにコロナワクチンはワクチンではなく遺伝子治療だと認める!

地球の研究者は、人間の遺伝子=細胞設計図をいじれる段階に来ていません。大きな問題に発展するでしょう。