見事に撮影されています。

本物のUFOだと思います。

マイトレーヤ・ラエル氏は、以前に、

「彼らは撮影する人を選んでいる」と、

話したことがありました。

 

1973年12月13日に、

マイトレーヤ・ラエル氏が最初に遭遇したUFOにそっくりです。

 

彼らが、地球に白昼堂々と、公式に飛来する日が、近づけば近づくほど、空にUFOを出していくと、メッセージの中に、約束しています。

 

 

メッセージの無料ダウンロード

上の動画は、メッセージのほんの一端に過ぎません。

メッセージ本編では、

人の生きざまから、あらゆる哲学(新しい物の考え方)に至るまで、様々な分野について、

人間に助言しています。

その内容には驚きます。

私は30数年前に、書店から本を購入し、読みましたが、メッセージの内容に感動して、涙で文字が見えなくなりました。

何に感動したのかと言えば、

「このメッセージを与えたエロヒムと名乗る人たちは、地球の人間を本当に愛しているんだなぁと、めちゃくちゃ感動しました。そして、

条件が整えば、白昼堂々と、準備された場所に飛来し、人類を助ける用意があることも、感じました。

このメッセージは、肌の色や、性別などなど、様々な違いに関係なく、世界中の全ての人に等しく与えられたメッセージだと書かれてありました。

このメッセージは、空想などで作ることは不可能だと思いました。本物の、違う惑星に住む人たちからのメッセージだと確信しています。

 

是非、本編無料ダウンロードで目を通してみてください。あなた自身で、答えを出してみることをお勧めします。公式サイト↓

 

 
このメッセージに心を動かされて、メッセージ与えた彼らを迎えようと、市民運動が世界中で起きています。
※このブログは個人のブログであって、公式サイトではありません。
 
※ラエリアン運動は、市民運動であって、営利目的の団体ではありません。また、宗教団体でもありません。参加するすべての人が、無料奉仕ボランティアで参加し、誰も報酬を受け取りません。
 

 

 
関連記事
 

 

「UFOが毎日現れる」と米海軍パイロットらが証言、上院が調査