【超重要】【本日の記者会見】WHOを牽引している国がわかってきました。【井上正康】※YouTube版

 
ニコニコ動画↓
(表示されない場合は再表示して下さい)

動画元↓

 

 

 

 

 

 

上の動画で井上先生が話されている自分の身体が自分を攻撃する内容⇩各関連記事

 

 

関連記事

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

接種後に死亡した15人を解剖したら、15人全員が、ほぼ全身にスパイクたんぱくが回っており、自分の免疫が自分自身を攻撃していることが分かりました。

超重要記事

 

 

 

 

 

 

 

自然免疫を持っている人がワクチン接種するのはかなり危険

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンは時間の経過とともに害を及ぼすように設計された死への階段 自己免疫疾患 つまり あなたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡解剖で明らかに!スパイクたんぱくが人の臓器のほぼすべてで発見されました。

自己免疫疾患。自分の免疫が自分の身体を攻撃していることが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日父親が倒れました。(現在時間の一昨日)