画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ニャキム・ガトウェチは南スーダン出身のモデルで、メラニンの量が多いため肌が非常に黒いことから「闇の女王」として知られています。

 

1973年12月13日に、フランス中部の火山公園で、マイトレーヤ・ラエル氏はUFOと遭遇し、そこから降り立った身長1m20センチほどの肌の色が緑色がかった子どもに見えた異星人からメッセージを受け取りました。

 

そのメッセージでは、彼らの惑星での7つの人種に分かれた7つの科学者チームが、地球という実験場で、生命創造の実験を開始したことが描かれています。

 

プランクトンのような微生物から植物、そして動物を創造し、

最後に、自分たちに似せて、

7つの人種の科学者チームが、自分たちの人種に合わせて、地球上に、7つの人種を創造したことが語られています。

 

この地球上に創造された7つの人種は、まったく平等に、ハンディもなく、同じスタートラインに立って創造されたことも説明がありました。

 

マイトレーヤ・ラエル氏は、アダムとイブは、黒人だったことも明らかにしました。

 

 

神様も、霊魂も存在しません。

神と言う存在があるというのなら、

ローマ法王が、街頭に出ていく際に、

防弾ガラス付きの車に乗る必要もなく、

パレスチナのガザでの殺りくも

行われなかったでしょう。

 

同様に、霊魂などと言う概念も存在しません。

私たちは、受精卵から誕生し、

死んだら、ふたたび、土に帰ります。

 

メッセージでは、神や霊魂は存在しませんと、はっきり否定しています。

 

ただひとつ、

明かな事実は、

私たち人間も含めて、

地球上のすべての生物に、

設計図があるという事実です。

細胞の核の中に、DNA=遺伝子

という名の設計図が存在します。

 

車や住宅を作る際に、最初に、

設計技師が、設計図を作ったように

すべての生物の身体の中に、

設計図が存在することが分かりました。

1953年にワトソンと、クリックという

科学者らに発見されました。

 

以来、科学者たちは、

人工的に、設計図を操作して、

新しい生物が出来ないかと挑戦してきました。

 

じゃがいもと、トマトの設計図を組み合わせて、「ポマト」を作ったり、これまでにも、様々な、今まで存在しなかった“科学的に創造された生物”が既に登場しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人は科学的に創造された

-創造者からのメッセージ- 

    

お近くの書店でお取り寄せ、

Amazonから購入いただけます。

 

上に紹介したメッセージの動画は、メッセージのほんの一部に過ぎません。詳しくは、以下からメッセージそのものを手にすることをお勧めします。

 

この本を無料でダウンロードできます下矢印
https://www.ufolove.jp/books

 

※このブログはラエリアン運動のホームページではありません。個人のブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

アリは種を発芽させない方法を知っている。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖書、コーラン、などに記されているように、世界が終わりを迎える場合には、最低でも14万4千人の人たちが、彼らの手によって、救われることがメッセージに書かれています。
 
 
 
 
 
 
 

最後の審判 彼らがやってくる。

彼らが公式に飛来したのちに、地球に最初に創造された人間から、今を生きるすべての人たちを審判にかけると、メッセージで伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

彼らの惑星に迎えられる人とは‥‥

 

 

 

 

 

進化論では言語獲得が起こらない

言葉を学習する時期は限られており、親という存在がなければ、子どもは、言葉を学習することが出来ないと、科学者たちは発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

科学者たちは、設計図をつぎはぎして、新しい生物を既に登場させています。うそだと思うなら、こちらの動画をご覧ください。生命創造への道です。

 

 

 

 

 

 

 

黒人女性だけが持つ特別な遺伝子「イブ遺伝子」

 

 

 

 

 

 

 

我々はひとりぼっちではない…銀河系には最大100億個の地球型惑星が存在する

アメリカの気象衛星GOES-16がとらえた地球。2017年1月15日撮影。