お注射した人の25%がエイズに罹患している!著名な科学者グループが警告!

著者:フランク・バーグマン |出版社:ウォルト | 2024 年 3 月 5 日火曜日 - 午前 11 時 36 分

 

世界有数の科学者グループが、抗ウシウイルスのmRNAを注射された人々に関する壊滅的な発見を警告した。

イギリスのケンブリッジ大学の世界的に有名な科学者たちが、注射が人間の免疫系に与える影響についての衝撃的な研究結果を発表した。

この研究では、抗コビッド・mRNA注射を接種した人の25%がワクチン関連後天性免疫不全症候群(AIDS
)に罹患していると結論づけている。

この研究によると、抗コビッド・mRNAを注射された4人に1人が「不随意免疫反応」を経験したという。

 

しかし、科学者たちは論文の中で、この「意図しない免疫反応」は「ある問題によって引き起こされた」と述べている。

ケンブリッジ大学の科学者や企業メディアは、免疫系へのダメージを「エラー」や「意図しない」反応によるものだとしているが、専門家たちは以前から人々の免疫系への影響に警鐘を鳴らしてきた。

スレイ・ニュースは以前からこのような調査結果を報じてきた。

ケンブリッジ大学の科学者たちは、これらのワクチンは完全ではなく、時には望ましいコビド "スパイク "の代わりに不合理なタンパク質が産生され、それが感染を模倣し、抗体の産生につながることを発見した」とUKテレグラフ紙は報じている。

 

"ウリジンのマイナーな修飾は細胞内で問題を起こさないと考えられていたが、ケンブリッジ大学の医学研究評議会(MRC)毒性学ユニットの研究チームは、この部分合成コードが読み出されると、体内のタンパク質製造機械がウリジン類似体に対して問題を起こすことがあることを発見した"。

「これらの結果は約1年前に医薬品規制当局であるMHRAに報告され、改良型mRNAを使用した最新のワクチンが癌ワクチンや他の治療薬のために開発されている、と科学者たちは言う。

科学者たちがSIDSVの『バグ』について最初に警鐘を鳴らしたのは12月のことであった。

 

しかし『サイエンス』誌は7月にも、COVID-19注射がSAVIDと関連していることを確認する論文を発表した。

その論文によれば、mRNA注射は小繊維神経障害と姿勢起立性頻脈症候群(POTS)を誘発する可能性があるという。

ケンブリッジ大学の研究では、コビッド注射によって「とんでもなく無害なタンパク質」が作られ、それが体内で攻撃されることを発見した。

この反応によって免疫系が急増する。

もちろん、免疫系の急上昇は『無害』な問題ではない。

免疫系へのダメージは多くの望ましくない影響を引き起こす可能性がある。

 

例えば、政治コメンテーターのメギン・ケリーがコビッド注射後に自己免疫疾患を発症したことは、『スレイ・ニュース』が報じている。

元Foxニュースのスターである彼女は、9月にAIDSと診断されたことを明らかにした。

彼女はコビド注射によって免疫系がダメージを受けたと主張している。

彼女は診断について声明を発表し、ビッグファーマのワクチンを受けたことを後悔していると述べた。

「私は52歳の女性ですが、ワクチンを接種したことを後悔しています。

「私なら大丈夫だったと思う。

 

「私は何度もCOVIDに感染しましたが、それはワクチンが本来の役割を果たした時期よりずっと後のことでした」。

「年に一度の健康診断で、初めて自己免疫疾患の陽性反応が出ました。

「ニューヨークで最高のリウマチ専門医のところに行き、あのクソみたいなブースターを接種して3週間以内にCOVIDに感染したことと関係があるのではないかと尋ねた。

すると彼女は、『はい、はい』と答えた。

「彼女がこの症状を経験したのは私だけではなかった。

他の多くの人々も注射の後にエイズのような症状に苦しんだ。

これらの注射について徹底的な調査を求める声が世界中で上がっている。

しかし、ほとんどの欧米諸国ではまだ広く入手可能である。

残念ながら、実験的なmRNA技術によってすでに死亡したり、永久的なダメージを受けた世界中の何百万という人々にとっては、すでに手遅れなのである。

 

 

 
 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

 

<ブログ主のコメント

職場の人で、何回もお注射してる方ですが、感染症にかかりました。症状を詳しく書くと、個人が特定されて、個人情報保護にひっかかりますので、これ以上詳しくは書けません。

「あなたが最後に接種したのはいつですか?」と聞くと、「また陰謀論か!?」と怒りそうなので、聞けません。

ワクチン推進派の方です。

 

デイサービスや、そこに関連する老人ホームで、見たことですが、何度も繰り返しますが、お注射した人たちは、何度も、何かしらの感染症にかかりますが、未接種者は、殆どありません。

職員も含めてです。

私については、1回だけ、コロナ陽性になって、37.9℃まで発熱しましたが、それ以来、このコロナ騒動の3年間、これだけです。

また、書きます。

3回目の接種後に、老人ホーム入所者の16分の1がなくなり、8分の1が重体し入院。全体の2分の1が、軽度も含む何かしらの感染症にかかりました。

ただし、ホームによって、この数値は明らかに違います。「だから、日本全体がこうだ!」とは言えません。あくまでも参考程度で読んで下さい。

 

ちなみに、この惨状を見て、職員たちが、びびって、打たなくなったのは、言うまでもありません。打った職員たちの中には、何回も、何かしらの感染症にかかった人たちが出て来ました。

 

では、どうして、私はお注射しないことを決めたのでしょうか?

 

それは、日本でお注射が始まる直前に、マイトレーヤ・ラエル氏は、ラエリアン運動の参加者が集まった場で、次のことを話したからです。

 

 

●それはワクチンではありません。

●毒です。

●そのワクチンは、あなたのDNAに介入します。あなたの設計図を変えてしまう。

●打ってはいけません。

 

まさに、日本にお注射が上陸する寸前のお話でした。

これを受けて、身の回りのみんなに伝えながら、ブログでも精力的に警告を発するようになりました。

振り返ると、それは間違っていませんでした。助けられました>

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】mRNAワクチンによって、HIVに感染しません。ロバート・マローン博士

HIVに感染しませんが、AIDSを起こすと話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

EUで性感染症が増加 – 報告書

 
 
 
 
 
 
 

この数字は恐ろしいものです。犠牲者は膨大な数になります!!!

エイズを引き起こすことを認めていますが、HIVも含まれていると主張しますが、どちらが正しいのか、今後、科学が答えを出すことになります。

 

 

 

 

 

 

 

●●するとなぜ、HIV陽性になるのですか?

コロナ騒動の司令塔アンソニー・ファウチと一緒に仕事をしていたジュディ博士は、ワクチン接種後に、HIV陽性になるのは、HIVウィルスではなく、別の理由を掲げていました。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【緊急】そのワクチンには、猿のDNAが混入されていることが確認された。

HIVウィルスが含まれる含まれないに関係なく、打ってはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンへのDNA混入問題について、ピーター・マッカロー博士

 

 

 

 

 

 

 

傷つけ殺すように意図的に作られています。ファイザー元副社長最高科学責任者マイケル・イードン博士

 

 

 

 

 

 

 

ファイザー元社員「内部告発」“実際はワクチンではなく有害な爆弾!!!”

 

 

 

 

 

 

 

mRNAワクチン 無許可でDNAを混入させた罪で訴訟が進行中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

接種後に死亡した15人を解剖したら、15人全員が、ほぼ全身にスパイクたんぱくが回っており、自分の免疫が自分自身を攻撃していることが分かりました。

超重要記事

 

 

 

 

 

 

 

自然免疫を持っている人がワクチン接種するのはかなり危険

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンは時間の経過とともに害を及ぼすように設計された死への階段 自己免疫疾患 つまり あなたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡解剖で明らかに!スパイクたんぱくが人の臓器のほぼすべてで発見されました。

自己免疫疾患。自分の免疫が自分の身体を攻撃していることが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日父親が倒れました。(現在時間の一昨日)