【地上波では話せない】この話を聞いて鳥肌が立ちました。マイナンバーの真の目的を暴露します。

 
岸田総理は、記者会見で、接種情報もマイナンバーカードに紐づけることを発表してました。

 

 

 
 
 
狂った世界を
ご覧ください。↓
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
カナダでは、実際に起きました。裁判なしに、政府は、ワクチン接種反対デモの参加者への寄付口座や、支持者の口座を凍結しました。もういちど書きます。裁判なしに政府は独断で勝手にやりました。
 
 
 
 
 
 
 
誤解しないで、これは州政府(県に相当)であって、連邦政府ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
カナダ連邦政府の未接種者解雇を後押しするかのように、外科医協会が協力した事実。
 
 
 
 
 
 
 
カナダで強制接種が始まることで抗議する公務員たち。医師や看護師、警察官、消防署員、学校の先生、などなど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラック野郎たちのデモによって、二つの州が、「ワクチン接種義務終了」を発表。事実上の降参です。下の画像は、カナダとアメリカを結ぶ橋が、トラック野郎たちに占拠され、物流が止まった状態。