彼女が話していることは正しいです。キャッシュレス化は、私たちの権利を奪います。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

上の動画でも説明していますが、カナダで、ワクチン接種強制に対する大規模なトラック運転手の抗議デモが起こりました。

カナダ連邦政府は、未接種者を社会から排除しようと法律を作り、未接種者の公務員を解雇し始めました。

 

強く反発した

トラック運転手たちは、寄付してくれたお金をもとに、仕事を休んで、トラックを運転し、首都を目指し、交通網を麻痺させるデモを実行しました。

政府は、このデモをやめさせるのに、彼らに贈られた資金の口座を凍結したんです。兵糧攻めです。寄付した人たちの口座をもストップさせたんです。

 

言い換えれば、あなたが、何か、政府の気に入らないことを始めたら、政府は、あなたの銀行口座を止めるだけで、あなたを無一文にすることができるということです。

 

すべてをデジタルマネーに切り替えることで、それは実現されるんです。実際に、カナダで起きたんです!

 

政府が、裁判所の決定もなく、独断で、個人の財産を停止させたんです。ワクチンを強要するためにです!

接種強要に反対する人々を懲らしめました。

 

 

 

関連記事

【馬渕睦夫】マイナンバーカードの本当の危険性

 

 

 

 

 

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。