中国は、イランと、サウジアラビアを和解させました。

これはつまり、イエメン内戦を終わらせます。

イエメンでは、サウジアラビア(アメリカが支援)が、内戦のひとつの勢力を支援し、敵対する勢力をイランが支援し、もう、8年近く内戦が続いています。

戦争が終わっては困るのはアメリカ。

彼らは決して、世界のどこの国だろうと、話し合いで戦争を終わらせるのを拒否します。ウクライナでも、ウクライナが戦争を終わらせたがっても、決して終わらせません。

中国は、サウジとイランを和解させました。

アメリカには、決してできないことなんです。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

もし、台湾で戦争が始まったら、

日本が、

「戦争に加担したくない」というのを

アメリカは決して、許さないでしょう。

いま、

ウクライナがそうであるように、

男性の子どもや、老人までもが、

徴兵にひっぱられているように、

ウクライナの男性たちが、

国外に出ることを禁じているように

日本は死ぬまで、

戦争させられるでしょう。

 

 

 

 

 

関連記事

これがウクライナの人たちの逃げ場所です。テレビは教えてくれません。

ウクライナの3人にひとりは、ロシアに逃げています。

 

 

 

 

 

ロシアに逃げ出すウクライナ難民

ウクライナ政府は、成人男性が国外に出ることを禁止しました。そしたら、家族を迎えにとか、理由をつけて、ウクライナの人たちが、ロシア占領地に向かって、逃げ出し始めました。日本のテレビが報道しているのを見たことありません。

 

 

 

 

 

ロシア人も、たくさんのボランティアがウクライナ難民を受け入れています。

こちらも、日本のテレビは決して伝えない内容だと思います。

 

 

 

 

 

ウクライナの「男狩り」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゼレンスキー大統領へ!!!

 

 

 

 

 

必ず理解すべきは「ミンスク合意」です。元駐ウクライナ大使

 
 
 
 
 
ウクライナはのっとられた。その背後にいる連中と、世界で、mRNAワクチン接種を企む連中は、一緒だと指摘しています。彼らは、世界に軍事紛争を起こす計画がある。

 

 

 

 

 

日本政府はウクライナへ1兆円の支援を切れ目なく継続的に行う。岸田政権