スーパーに買い物に来た男性に、召集令状を渡すウクライナ軍

動画↓

 

 

 

#動員 に必死すぎて涙目なウクライナ

ウクライナでは、軍用バスがスーパーの前などで待ち構えていて、街頭で男性を捕まえては、召喚状を渡すようになっています。ひき肉器に放り込む肉の塊が緊急に募集されており、それがロシア軍の拠点を埋め尽くすことでしょう。

ウクライナのまともな市民の皆さんにお願いがあります。どうか徴兵に応じず家にいて、ロシア軍が来るのを待ってください。

☛ポーランドから送り込まれていた、という2軍隊も、知らないうちにもう「粛清」されたという噂もありますしね・・・

 

記事元↓

 
 
<ドンバスの人たちだけじゃなく、ウクライナ中で、ロシア軍が救済に来てくれるのを待っているんじゃないでしょうか>
<これがアメリカの支配です>
<アメリカと同盟関係にあるということは、友人ではなくて、奴隷です>

 

追記

<こういうのを見ると、思うのは、いくつの年齢まで、徴兵に引っ張るんだろう?と、考えてしまう。まさか、60過ぎた人は、引っ張らないよね。ついつい、自分がそこにいたら‥と、考えてしまう>