オーストリア首相「ワクチン未接種者にロックダウンを」【新型コロナ】

※注:オーストラリアではなく、オーストリア
オーストリアの国旗と地図
<感染が広がる原因を未接種者にしています。バカげています。それが、インフルエンザなら、この時期、感染がドカンと広がるのは当たり前>
<閉じ込めて、手当を支給しないなら、それは殺人ですよ!>
 
インフルエンザを思い出しましょう!
 
政府が、人の基本的人権を一方的に奪うことは許されません。また、自分の身体に入れるものを、政府が強要すること自体が、憲法違反であり、違法なはずです。世界中のみんなが立ち上がる必要があります。
ワクチンの強要・強制を無理やり推し進める政府閣僚たちが、もっと大きな連中に支配されている証拠です。
※私たち人類が、この先、生きていけるのか、それとも、自滅するのかの、瀬戸際が見えてきました。
 
関連記事
 
 
 

インフルエンザ報道

思い出してください。過去の報道です。これが突然、なくなるだなんて‥‥!すべてが茶番でしたね。

 

そのワクチンはもともと、効かない!

mRNAワクチンには別の目的があるはずです

関連記事

3回目の接種は危険です。龍見昇医師