ワクチンを強要してはいけない。プーチン大統領

テレビ討論で。

記事原文↓

 

 

番組簡単解説

〇私はワクチンの強制接種をしてはいけないと言いました。今もこれを守り続けています。

〇ロシアには国産ワクチンが4種類あって既に2000万人以上のロシア人たちが接種しています。知られているように、ファイザーや、アストラゼネカのような悲劇的な状況はありません。(ロシアにはmRNAワクチンは存在しません)

〇よく言われるのは、プーチンは生理用食塩水を打って、ワクチンを打っていないんじゃないかと言われますが、私はロシアのワクチンを接種しているし、娘も接種しています。私の最初の発熱は、37度ちょっとでした。

 

<経済を破壊せず、順調に進むロシアと中国です。米国の暴力的な覇権はやがて沈み、中国やロシアがこれから台頭してくるでしょう。かつてのローマ帝国などの巨大な超大国が、消滅し、ただのイタリアになったように、米国は、坂道を転がっている最中です。その中で、日本は、中国に寝返ることを選択することになるでしょう。もがき苦しんでいる米政府が、戦争という暴力を最終手段として、世界支配ごっこに投入しないのならですが>

 

 

 

関連記事

イタリアがヨーロッパでロシアのワクチンを使用する最初の国になります。

ファイザーや、モデルナなどから、欧州が逃げようともがいています。

 

イランは欧米の新型コロナワクチンを拒否します。

 

米国の世界支配ごっこが、米国を衰退させています。

誰が大統領になっても、これを止めることが出来ません。

 

ヒドロキシクロロキンが危険であると人々に信じ込ませたことは、最も驚くべき手品です。

ヒドロキシクロロキンが新型コロナに有効だと世界に助言した国は、後にも先にも中国です。米国やWHO、米製薬会社大手が、使うなと世界に号令をかけている“ヒドロキシクロロキン”です。
 
 

仏専門家「中国の新型コロナワクチンを選びたい」ディディエ・ラウール教授

どうしても、ワクチンを選ぶと言うのならという条件ですが。

 

中国「清明節」3連休で大賑わい 延べ1億人が旅行へ(2021年4月5日)

テレビは教えてくれません。

 

 

 

ある国では、自分の政府が、経済を破壊し、会社を倒産させ、失業者を増やし、自殺者まで増やしています。いっぽうで、同じ状況下にあるにも関わらず、別な世界では、逆に経済を発展し続けています。同じ地球上で起きていることなんです。気が付かなくてはなりません。