Nobby Raelian

翻訳:

「1979年以降、中国がどこかと何回戦争をしたかご存知ですか? 皆無です。そして我々はと言うと、戦争を続けているのです」

242年の歴史の中で、アメリカが平和を享受したのはわずか16年です。前大統領によれば、このことがアメリカを「世界史上、最も戦争好きな国」に置いていると言います。

「私が思うに、我々は無駄遣いをしてきました。3兆ドルものお金を軍事費に投じているのです。中国は、1ペニーも戦争で無駄に使っていませんし、だからこそ彼らは我々の先を行っているのです。ほとんどすべての面において」

ジミー・カーターからドナルド・トランプへの言葉(2019年4月13日)

 

select by Rael Maitreya

 

戦争を承認してきた歴代米大統領

トランプだけが、新しい戦争を承認しませんでした。だから彼は失脚させられました。

度重なる戦争は、米軍需産業を太らせ、米国民を貧困のまっただなかに突き落としました。

 

 

イラン、ロシア、中国を包囲する900もの米軍基地が存在します。

彼らは、世界支配ごっこを本気で考えています。勝てると思っているんです。

 

 

米軍が通ったあとは、こうなりました。

 

※軍事というのは、経済の足かせでしかありません。過去の巨大な帝国。ローマ帝国、ペルシャ帝国、などなど、歴代の軍事超大国は、軍隊の維持費に押しつぶされて、滅んでいったんです。