テレビで国会中継された動画のようです。良いことです。

テレビが伝えてくれました。

 

イタリア国会 大混乱 健康パス反対が議場を占領する。

夏休みだから、国会は人が少ない。これが、今、強行した理由でしょう。どの国でも、よくあるパターンです。反対する人がいないうちに、可決するということです。

 

Green Pass = 健康パス

 

select by Rael Maitreya

 

ブログ主のコメント

<自分自身に、家族に、子どもたちに、mRNAワクチンを打たせたくないと思うなら、立ち上がらなければなりません。日本に上陸しないように、まず、あなたのブログから、他、何でもいいですから、立ち上がってください。声を出してください。「私は健康パスのような、ワクチン強制を認めないぞ」と、声を出してください。

今からやっておく必要があります。彼らは世論に敏感ですから。次の選挙を気にしてますからWHOが、健康パスを裏で指導しているのでしょう。テドロスが、この前、東京に来てました。その直後です。テレビが、デルタ株などと、騒ぎを強化し、PCR検査を倍増させて、感染者を増やしているはずです。

それは、何かの布石です>

追記

<日本の製薬メーカーがとうとうmRNAワクチンのコピーを製造します。ファイザーのコピーのようです。国産という言葉に騙されないで!>

 

 

羊は前を歩く羊のあとを追いかけるだけ。かわいいけど、「ばか」です。羊飼いの言う通り、右往左往します。どうぞ、羊にならないで!

 

あなたが子どもたちに接種させる「笛吹」にならないで。

 

関連記事

都市封鎖法制を求める声も 「人頼み」の日本モデルに限界

テドロス来日後、欧米がやってきた「ロックダウン」(都市封鎖)を、とうとう日本のメディアが口にし始めましたよ。緊急事態宣言どころじゃないです。次に、健康パスにつながりますか?

経済が死にかけていきます?

自粛や緊急事態宣言だけでも、倒産や解雇、自殺が増加しているのに、ロックダウンとなると、もっとすごくなると思います。それは、「外出制限」ですから!

日本は、ワクチンパスポートも堂々と導入し、殆ど誰も、反対の声を上げない国ですから。なんという無知な国民でしょうか!

まさに、羊の群れです。

 

あの男が、東京に来てますね。

ただの操り人形です。

 

フランス、ニースでワクチンパスポート導入に反対するデモに参加

フランス在住日本人の方がデモに参加しながら、画像に字幕をつけて、「健康パス問題」とは何なのか、説明してくれています。見本的な動画です。ぜひご覧ください。

 

イタリアよ、お前もか!健康パス導入 12歳以上8月6日から実施

イタリア全土で、抗議行動が始まりました。

 

日本国民に警告【日本人は危機感がない】ドイツから見たコロナ禍の日本【吉野敏明】

日本人が羊化している原因は、情報という目と耳をふさがれて、テレビだけを見せられているからです。
 
テレビが、反対派を登場させはじめましたよ。テレビ関係者だって、自分の子どもたちに、ワクチン接種させたくない人はいるでしょうから。
 

世界中の医師たちが必死のよびかけ!悲惨な結果になるワクチンを受けないで!

これらの医師たちに称賛をおくります。彼らは、こうやって自分の姿をさらして、反対の声をあげることで、何のメリットもありません。逆です。解雇され、バッシングされています。それでも、負けません。声をあげるのをやめません。削除されても、また動画をアップし続けています。今では、日本の医師たちも、立ち上がっています。

 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

テレビが扱うどころか、完全無視し、ビッグテック(フェースブック、youtube、ツイッター)は、この記事の削除に必死です。