WHOのテドロス議長さん
何しに来ましたか?
東京オリンピックのことで、祝福の挨拶をしてましたね。
この男が来たことと、
日本の「感染者=陽性者」が倍増したことは、
偶然ですか?
ワクチン接種も、さらに加速させますか?
デルタ株の恐怖報道も、さらに加速しますか?
“新型コロナ騒動”の「テコ入れ」だと思いますよ。日本は感染者も、社会制限も欧米に比べたら「ゆるい」ですから。
 
追記
もしかしたら、反ワクチン、反コロナ騒動に関係する記事やSNSにも、さらに厳しい検閲を求めるかも知れませんね。(徹底して削除しろということです)
 

新型コロナ 東京都で新たに3177人の感染確認 過去最多

 

 

 

 

 

関連記事

ワクチン財団の闇【WHOは誰のお金で動いているか?】全てはつながっている・・・【吉野敏明】

 

ロバート・F・ケネディJrが語るWHOの闇

 
 

ただの水が「陽性になる」PCR検査 国会追及

何度も言いますよ。PCR検査をやめない限り、この騒動は、終わりません。陽性者・感染者・濃厚接触者狩りは、永遠に続きます。PCR検査を受けると言うことは、この騒動を支援することにつながっているんです。PCR検査キットにも、焦点をあてるべきです。

もっとはっきり言います。実際には新型コロナウイルスによる感染は起きておらず、PCR検査キットで、感染者を作っているんだと思いますよ。