山陽ゴルフ倶楽部でのラウンド♪
昨日は急きょラウンドのお誘いを頂き
山陽ゴルフ倶楽部 に行ってきました!
このコースは昔『日本プロゴルフ選手権』を開催した名門コースです
戦略性もあり、距離もしっかりあり、グリーンのアンジュレーションもありで
僕が思う難しいコースの中の一コースです![]()
そんな名門コースのメンバーさん3人とラウンド
3人ともハンディ1前後です
きんちょ~する~
そして僕のスコアはというと
36・41の77でした![]()
2バーディ・2ボギー・1ダボ・1トリプル
残念![]()
最近いい感じでつかみかけていたことが全然かみ合わなかった~
次はやってやる!
newスリクソンボールもやっと本日発売!
やっとスリクソンも本日発売しましたね!
さほど今までとは大幅な変化はないようですが、ショット時のスピン量が減り、飛距離性能がアップし、アゲンストでは特に飛距離低下が少なくなるように進化してるみたいですね。
モデル比較↓
まだ僕は使用してないので、詳細は分かりませんが、使用したらまた感想を報告しますね
ゴルフゴーラウンド でも本日発売!
スリーブ 1,370円
ダース 5,480円
で販売してます。
ゴーラウンドはボールが安いですよ!
今年はこのボール!
やっと着きました!
しんちゃんの今年の使用球!
その名もX01-MILD
今年はこのボールで日本アマだ!!
このボールの好きなところは、打感も好きですが、右にふけたかな?
って思った時耐えてくれるんです![]()
そんなところに惚れました!
ぼくのゴルフ仲間にはブリヂストンのボールを使う人が多いのですが、
だいたいX01-SOLID
を使うようです
パターの打感はMILDより柔らかく感じるみたいです。
僕はあまり差を感じなかったのですが・・・
そしてこれはBSモニターの方に聞いたのですが
あの有名な広島県の超トップアマTさんも絶賛だったとか?!
しんちゃんは単純なのでそんな噂を聞いただけで、安心してるのです。。。
今日から2011ゴルフフェアが開催されてるのでゴルフカテゴリーでは
この話でもちきりですね
この話に参加できない僕って・・・カナシイ







