しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★ -7ページ目

山陽ゴルフ倶楽部でのラウンド♪

昨日は急きょラウンドのお誘いを頂き




山陽ゴルフ倶楽部 に行ってきました!




このコースは昔『日本プロゴルフ選手権』を開催した名門コースですaya




戦略性もあり、距離もしっかりあり、グリーンのアンジュレーションもありで

僕が思う難しいコースの中の一コースですガーン



そんな名門コースのメンバーさん3人とラウンド

3人ともハンディ1前後です




きんちょ~する~ドキドキ



そして僕のスコアはというと

36・41の77でしたあせる


2バーディ・2ボギー・1ダボ・1トリプル



残念しょぼん



最近いい感じでつかみかけていたことが全然かみ合わなかった~




次はやってやる!

newスリクソンボールもやっと本日発売!

やっとスリクソンも本日発売しましたね!


しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★

さほど今までとは大幅な変化はないようですが、ショット時のスピン量が減り、飛距離性能がアップし、アゲンストでは特に飛距離低下が少なくなるように進化してるみたいですね。





モデル比較↓


しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★

まだ僕は使用してないので、詳細は分かりませんが、使用したらまた感想を報告しますね



ゴルフゴーラウンド でも本日発売!



しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★

スリーブ 1,370円

ダース  5,480円

で販売してます。

ゴーラウンドはボールが安いですよ!






ペタしてね

読者登録してね

今年はこのボール!

やっと着きました!





しんちゃんの今年の使用球!





その名もX01-MILD


しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★




今年はこのボールで日本アマだ!!腕。





このボールの好きなところは、打感も好きですが、右にふけたかな?

って思った時耐えてくれるんですアップ





そんなところに惚れました!ハート






ぼくのゴルフ仲間にはブリヂストンのボールを使う人が多いのですが、

だいたいX01-SOLID を使うようです





パターの打感はMILDより柔らかく感じるみたいです。

僕はあまり差を感じなかったのですが・・・






そしてこれはBSモニターの方に聞いたのですが

あの有名な広島県の超トップアマTさんも絶賛だったとか?!






しんちゃんは単純なのでそんな噂を聞いただけで、安心してるのです。。。ことば:ほっ






今日から2011ゴルフフェアが開催されてるのでゴルフカテゴリーでは

この話でもちきりですねコメント






この話に参加できない僕って・・・カナシイ



ペタしてね      読者登録してね