今日からスタート!!
こんちわ~![]()
今日からブログをはじめるという事で、緊張気味のしんちゃんです![]()
初めてのブログのため何をしていいかわかりませんが、まずは自己紹介ってことで・・・合コンでもそこからスタートでしょ![]()
ではでは
岡山の中古ゴルフショップに勤める36歳独身片手シングル たまに90点をたたき出す ムラありありゴルファー
恋人じゃんじゃんバリバリ募集中
日頃は、岡山県の西のゴルフ場に研修会や月例杯に良く出没しています
その他 県アマ 県民ゴルフ などなど アマチュア競技に手当たり次第出場しています
今後の夢は・・・
ズバリ・・・
日本アマチュアゴルフ選手権 出場!!
みなさんに応援していただけたらうれしいです
ほめられて伸びるブタなので・・・
少しでも岡山のゴルファーやゴルフ業界が元気になればと微力ではありますが役に立てればと思ってます
ゴルフ中心の話題がほとんどになると思いますが、ダラダラしたトントンライフもアップするので 気楽にのぞいてくださいな