岡山県アマチュアゴルフ選手権
今日は岡山県アマチュアゴルフ選手権に行ってきました
予報通りの雨
雨のゴルフの我慢比べには自信がありました
で・す・が
見事予選落ち
良かったのは朝一のティーショットだけ・・・
素ダボ3回・素トリ1回・ボギーたくさん そして バーディーなし
結局
OUT 45
I N 43
1打足りずで今年の日本アマへの道は途絶えました
自業自得です![]()
罰が当ったってやつですよね・・・
ゴルフ仲間には、最悪地元開催となる中国アマチュアゴルフ選手権の出場権を獲得してもらいたいです
がんばれ~
県アマ」練習ラウンド。。。
今日は倉敷カントリークラブに県アマの練習ラウンドへ
久々のラウンドで体がフワフワしちゃいました
ナンカヘンナカンジ
なんとスタートホールでティーショットを
どスライスでOB
暫定球1チーピン
暫定球2右OB
暫定球3チーピン
なんと朝一のティーショットで4球打っちゃいました![]()
で~も~
暫定球1が残ってたのでなんとかダボ
2ホール目のティーショット(しかもアイアン)が隣のホールへ ファーーーー
でも3オン1パットでパー
これで落ち着きました![]()
結局
OUT
1バーディ 1ボギー 1ダボ の 38
IN
1バーディ 1ボギー の 36
Total 74 でした
ショットが悪くてもパターが良ければ何とかなりますね![]()
パター数 12回 13回 の25パット でした これには満足
ショットがメタメタなので何とかしないと。。。








