しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

岡山県アマチュアゴルフ選手権

今日は岡山県アマチュアゴルフ選手権に行ってきましたゴルフ



予報通りの雨雨



雨のゴルフの我慢比べには自信がありました腕。




で・す・が



見事予選落ち泣き3






良かったのは朝一のティーショットだけ・・・





素ダボ3回・素トリ1回・ボギーたくさん  そして バーディーなし






結局

OUT 45

I N 43


1打足りずで今年の日本アマへの道は途絶えました涙





自業自得ですガーン





罰が当ったってやつですよね・・・





ゴルフ仲間には、最悪地元開催となる中国アマチュアゴルフ選手権の出場権を獲得してもらいたいです





がんばれ~


GW限定セール!

こんばんわ音譜


明日からゴールデンウィークですねにひひ


ゴルフの予定をされてる方も多いのではないでしょうかはてなマーク



ゴルフゴーラウンドでは、


GW限定セールを開催いたします!



しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★


ご来店お待ちしてまーすおじぎ

県アマ」練習ラウンド。。。

今日は倉敷カントリークラブに県アマの練習ラウンドへゴルフ



久々のラウンドで体がフワフワしちゃいましたはぁ ナンカヘンナカンジ



なんとスタートホールでティーショットを




どスライスでOBえ゛!



暫定球1チーピン016




暫定球2右OB047



暫定球3チーピンorz




なんと朝一のティーショットで4球打っちゃいましたガーン




で~も~



暫定球1が残ってたのでなんとかダボピース




2ホール目のティーショット(しかもアイアン)が隣のホールへ ファーーーー





でも3オン1パットでパー




これで落ち着きましたにひひ




結局


OUT


1バーディ 1ボギー 1ダボ の 38





IN


1バーディ 1ボギー の 36 




Total 74 でした




ショットが悪くてもパターが良ければ何とかなりますねべーっだ!



パター数 12回 13回 の25パット でした これには満足まんぞく



ショットがメタメタなので何とかしないと。。。たすけて~





読者登録してね

ペタしてね



















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>