ツアーステージニューボール!
ブリヂストンより新しいボールが発売されます![]()
その名は
『TOURSTAGE X-jD(エックス・ジェイディ)』
発売前にサンプルボールをいただいたので早速ラウンドで試してみました
このボールのコンセプトは
アスリート・競技ゴルファー向けディスタンス追求ボール
ということでした
確かに~
このボール飛びます飛びます
アイアンも飛びます飛びます
NewingやV10とかよりは飛ばないと思いますが・・・
だからといって硬くないですし、そこそこアイアンでも止まる感じはあります
パターでの打感もさほど違和感はないです
コンセプト通り飛距離が欲しい競技ゴルファーには良いと思います
(あくまで個人的な感想です。。。)
発売は4月27日予定です
試す価値あり!
久々のゴルフ・・・
久しぶりの更新です
今日はホームコースでのラウンド
久々のゴルフでした![]()
やっぱり駄目だめゴルフ。。。
朝一OBでトリプル
次のホールダブってボギー
ロングで2オンするも3パット
こんな感じでテンション
ショットもパットもどのように打ってたか訳わかんなくなりました![]()
でも最終ホールでやっと気付きました
ショットは左肩が開いてたこと
パターは芯でヒットする
こんな基本的な事が全くできていなかった
結局スコアは
1バーディ・4ボギー・1ダボ・1トリ の 80
県アマまであと1カ月
どうなることやら・・・![]()










