新溝ウェッジ!
こんにちは![]()
アイアン、ウェッジの溝規制の事はご存知ですよね? (R&A 溝規制リスト)
すでにプロには新溝ルールが適用されてますね
アマチュア(主に競技ゴルファー)は、2014年から規制がかかります![]()
僕も早く新溝に慣れておこうかと変えてみました
それは「フォーティーン MT-28 V5 」の
58°(バンス12°)と52°(バンス8°)です
このウェッジは新溝のなかでも止まりは一番と言われてるのですが・・・
ノー スピン!!
新溝をなめてました![]()
他の新溝ウェッジだともっと止まらない?!ナンテウワサモ・・・
競技ゴルファーで旧溝ウェッジを使われてる方
今から慣れておいた方がいいですよ!
これは慣れるまで時間がかかりそうです!ボクガヘタナダケ?
県アマも新溝でいこうと思います!試練です・・・チョーフアン







やミスター赤ヘルこと山本浩二
がいたころは最高でした






