NEW タイトリストV1 V1X 明日発売!
やっと発売されますね![]()
さてどんなボールなんでしょうか![]()
使用した人の感想としては
V1は使用感に変化はないらしいのですがディンプルが違ってスピン性能がアップしてるそうです
V1Xは硬さがマイルドになり飛距離はそのままで打感が良くなってるようです![]()
今度の日曜日に試してみます
予報は良くないので雪でクローズにならなければよいのですが・・・
ゴルフ・ゴーラウンド
では
スリーブ 1370円
ダース 5480円
で販売してます
よかったら すでに V1 or V1x 打った方感想聞かせてくださいね~ぶひぃ~
チ~ピン撲滅推進委員会会長(仮)
こんばんわ~
チ~ピン撲滅推進委員会会長に任命されたしんちゃんです(自称
)
今日は僕の使用クラブ紹介しちゃいます~
■ドライバ~
ヘッド:X-DRIVE 701R (9.5°)
シャフト:TOUR AD DI-7x
■3W
ヘッド:X-DRIVE 701
シャフト:TOUR AD DI-7x
■ユーティリティ~
ヘッド:CWツアーオーセンティック X-TOUR (18°)
シャフト:ダイナミックゴールドS300
■アイアン
ヘッド:X-BLADE 701G(#3~P)
シャフト:ダイナミックゴールドS200
■ウェッジ
ヘッド:ヴォーケイブラックニッケル(52°58°)
シャフト:ダイナミックゴールド
■パタ~
オデッセイ WHITE ICE ix #5 CS
以前はX-DRIVE 701 EV-7x 9.5°使ってたんですが ま~これがチ~ピンだらけ
当たればぶっ飛びなんだけどハズレが多くて。。。トホホ。。
そこで
うちの店のクラフトマンと相談。シャフトを変更!!
そのシャフトとは
ドロロ ロロロ
ドロロ ロロロ![]()
ジャーン!! ![]()
ツアーAD DI 7 フレックス X !!!!
このリシャフトがなんとナイスマッチング~
長年の悩み解消!!!チ~ピンがおさまりました~
ドン ドン ドン ドン ドン
パフ パフ 
めでたし!!!めでたし!!!
さらによくなブ~ちゃんは
チ~ピンが無くなったことをいいことに、操作性の良い重心距離の短いヘッドへ変えるともっと良いのでは
と欲をかいちゃいました![]()
ちょうどお店にX-DRIVE701Rが入荷したので、早速ヘッドを交換!
ただアイアンが操作性のないクラブなのでデータ上バランスが悪いセッティングになってしまったのです~
でもそんなの関係ね~





