しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★ -10ページ目

NEW タイトリストV1 V1X 明日発売!

しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★-CA3H00260001.jpg
やっと発売されますねクラッカー




さてどんなボールなんでしょうかはてなマーク





使用した人の感想としてはコメント




V1は使用感に変化はないらしいのですがディンプルが違ってスピン性能がアップしてるそうですなるほど!





V1Xは硬さがマイルドになり飛距離はそのままで打感が良くなってるようですなるほど!




今度の日曜日に試してみますにひひ

予報は良くないので雪でクローズにならなければよいのですが・・・







ゴルフ・ゴーラウンド では

スリーブ 1370円

ダース 5480円

で販売してますショップ






よかったら すでに V1 or V1x 打った方感想聞かせてくださいね~ぶひぃ~くま

長船カントリークラブ♪

今日は店のお客さんとゴルフぶ~ゴルフ




コースは長船カントリークラブハート ブルー×ピンク

しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★




4スタンス理論も試したかったし





アイアン変えて2R目だし





ラウンド前 結構わくわくしちゃいました音譜





OUTからスタート





いきなり素ダボあせる





今日はダメかと思ったんですが






Oさん・Hさん・Mさんのレベルの高いゴルフにひっぱられ





結局1.5Rして6バーディ・2ボギー・2ダボのパ~プレ~チョキ





上出来アップ上出来アップ






刺激のあるゴルフができて楽しかったですラブラブ!






ありがとうございましたヤァ





今日のコース長船カントリークラブのプレー費はなんと4,000円!!


しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★

2月3月の火曜日限定ですが・・・





14時30分までのスタートまで回り放題なのでお勧めですオススメ,肉球















チ~ピン撲滅推進委員会会長(仮)

こんばんわ~夜空




チ~ピン撲滅推進委員会会長に任命されたしんちゃんです(自称べーっだ!




今日は僕の使用クラブ紹介しちゃいます~sei






しんちゃんのトコトン☆豚豚ゴルフ★



■ドライバ~

ヘッド:X-DRIVE 701R (9.5°)

シャフト:TOUR AD DI-7x


■3W

ヘッド:X-DRIVE 701 

シャフト:TOUR AD DI-7x


■ユーティリティ~

ヘッド:CWツアーオーセンティック X-TOUR (18°)

シャフト:ダイナミックゴールドS300


■アイアン

ヘッド:X-BLADE 701G(#3~P)

シャフト:ダイナミックゴールドS200


■ウェッジ

ヘッド:ヴォーケイブラックニッケル(52°58°)

シャフト:ダイナミックゴールド


■パタ~

オデッセイ WHITE ICE ix #5 CS



以前はX-DRIVE 701 EV-7x 9.5°使ってたんですが ま~これがチ~ピンだらけガーン  当たればぶっ飛びなんだけどハズレが多くて。。。トホホ。。ロケット



そこで



うちの店のクラフトマンと相談。シャフトを変更!!



そのシャフトとは






ドロロ ロロロdrums







ドロロ ロロロdrums





シンバル   ジャーン!!  シンバル





ツアーAD DI 7 フレックス X !!!!





このリシャフトがなんとナイスマッチング~グッド! 




長年の悩み解消!!!チ~ピンがおさまりました~





ドン  ドン  ドン ドン ドン 太鼓 




パフ  パフ ラッパ



めでたし!!!めでたし!!!




さらによくなブ~ちゃんは




チ~ピンが無くなったことをいいことに、操作性の良い重心距離の短いヘッドへ変えるともっと良いのでははてな と欲をかいちゃいましたべーっだ!





ちょうどお店にX-DRIVE701Rが入荷したので、早速ヘッドを交換!





ただアイアンが操作性のないクラブなのでデータ上バランスが悪いセッティングになってしまったのです~







でもそんなの関係ね~053