月例杯!
昨日は、僕のホームコース(岡山の西の方のゴルフ場)で月例杯でした
雨の予報があったので前日はテンション![]()
ところが当日は、暖かいし(気温15度くらい)雨なんて降る気配なし
最高のコンディションでのラウンドでした

ラウンド前のチェックポイントは
その1
パッティングの時下半身(特にでかい尻)を動かさないようにすること
→これ大成功!パーオンしなかったのもあるのですが前半11パット!
その2
インパクトの時上体が浮く癖があるので、それがないように意識
→これはまだまだダメです。今後も継続。
そしてOUTからスタート
いきなりチェックポイントその1効果で2ホール連続バーディ
今日はどこまで伸ばせるか?なんて調子にのってしまい![]()
やっぱりおはようバーディはくそバーディ![]()
4番でなんてことないセカンドショットがOBでダボ
その後は寄せワンでパーを重ねる我慢のゴルフ
後半は出入りのはげしいゴルフで
結局スコアの方は
5バーディ・2ボギー・1ダブルボギーの 1 アンダー
月例杯優勝しちゃいました
そしてインターの選手もほぼ決定しました
反省点も多かったけどスコアは満足だし
天気もよかったし
優勝したし
ま~いっか
お気に入りアイテム!
今日はしんちゃんの超お気に入りアイテムを紹介します![]()
これわかります?![]()
な形ですよね?
これは『AG グローブキーパー』っていうものなんです![]()
そうです グローブをはめておくアイテムなのです
使用後のグローブってどうしてます?
キャディバッグのポケットに入れたり
ベルトにとめたりしてませんか![]()
そしたら次のラウンドのときしっくりはめれます?
しわしわになって ごわごわしてませんか?
そんなことを解消してくれるのが
このグローブキーパーなのです
使用後このグローブキーパーにはめておいて、次のラウンドのときのはめ心地はgoodです!
さらに 抗菌・消臭効果もあるのです!
ゴルフゴーラウンドでは1個800円で売ってますよ!
コンペの参加賞やちょっとしたプレゼントにも最適です!
是非お試しください!
朝刊をみて気づいていただけたかな?





