たまに来るかもね -8ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{37714B31-25CC-46F7-8E0E-5E3638A3B832:01}

今日はエルでBACK LIFT、SUPER BEAVERのツーマン!
あつかったーすごかったー
両バンドもベクトル違うのにすごいカッコいい
ビーバーはずっと鳥肌だったし、バックリはテンションあがるし
すごかった!

さらにモッシュのあるライブとか行かない友達を連れて行ったら、めっちゃ楽しかったって言ってもらえたからよかったー

今日もよい1日でした


なんとなくプロフィール?の所にTwitterのアカウント載せときました
覗くなりフォローするなり凍結させるなりしてくださいねー
別に変わったことツイートしてないけどね
{D40AE17F-3A19-4D2A-B579-953E8EB10EAB:01}

今日はハックフィンー
スキッパーズまた見てきたー
ぶっ飛んだー!!
かっこよすぎー!!

ミナミナインもよかったし、SHIMA一曲しか知らなかったけど楽しんだ

10月入って12日しか経ってないのにライブ5回行ってる
これはバカだわ
金ないわ
でも楽しいんだ
仕方ない

バイト頑張ります
{91A968E9-AE0F-4F59-8CD9-5F3CB2D7D2A2:01}

豊橋 ノット
スキッパーズが好きすぎる!!
かっこよすぎて2回もぶっ飛んだ!
大好きだー!!

{0F3B9E95-77F3-433A-B401-AD8E8AB398C9:01}