2015/11/5やっべ更新するの忘れてた2個もたまっちゃったパーティーズでsentimental boys前1回ずっとずっと見たかったバンド本当にかっこよかった心を浄化していくバンドだって思った本当にすごい夜だったギターの音だけで心がぎゅーってされる感じ最高だった静かにテンション上がってたなーって感じだったな
2015/11/04今日はハックに行ってきたー行く予定じゃなかったけどジャムドみたいし行っちゃえって感じで行ってきたジャムド超かっこよかったー超どストライクで好きだわーまた行こうーヘアマネは見るたびにかっこよく見えてくるし、心地イイ明日もライブじゃヘイヘイヘイ
2015/10/31忘れてたー名城大学の学祭のライブに行ってましたFIVE STATE DRIVEお初だったけど楽しかった!エバロンは3回目にして初めてオレンジが聴けて、思わず泣いてしまった周囲をドン引きさせてしまっためっちゃいいライブだったーうちの大学でもあんな感じのライブがしたいなー