たまに来るかもね -7ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

やっべ
更新するの忘れてた
2個もたまっちゃった

{08C67BF5-8F47-4775-BA24-AEC0FBE2DA2A:01}

パーティーズでsentimental boys
前1回ずっとずっと見たかったバンド
本当にかっこよかった
心を浄化していくバンドだって思った
本当にすごい夜だった
ギターの音だけで心がぎゅーってされる感じ
最高だった
静かにテンション上がってたなーって感じだったな
{5CB788AF-B255-4E88-9E19-A56F4C0FA77D:01}

今日はハックに行ってきたー
行く予定じゃなかったけどジャムドみたいし行っちゃえって感じで行ってきた
ジャムド超かっこよかったー
超どストライクで好きだわー
また行こうー

ヘアマネは見るたびにかっこよく見えてくるし、心地イイ

明日もライブじゃヘイヘイヘイ
忘れてたー
名城大学の学祭のライブに行ってました
{DD8AAFFF-E00F-4EF8-A4DF-320F65C8F51B:01}

FIVE STATE DRIVEお初だったけど楽しかった!
エバロンは3回目にして初めてオレンジが聴けて、思わず泣いてしまった
周囲をドン引きさせてしまった

めっちゃいいライブだったー
うちの大学でもあんな感じのライブがしたいなー