たまに来るかもね -6ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{480C4934-9CE1-489C-9773-27440FDC3BBC:01}




12/1はSHANK
私服適当に行くべきではなかった
激しかったし、やっぱりかっこよかった
久々に見た感じだったけど、昔のCDの曲とかよくやってて、うおおおおおおってなった
テンション上がったなー
暴れたかったなー
やべ
3個ぐらい更新とまってた
やばいやばい

この日は藍坊主
遅刻してサカナモンの最後と藍坊主だけだったけど、やっぱり藍坊主最強だった
藍坊主に敵うバンドはいないよやっぱり
全てがかっこいいし、美しいわ
最強であることを改めて感じれるライブでした

次藍坊主見るのは12日の川崎
急遽決まったけど楽しみじゃー
{99CFC7E1-2B71-45DB-9434-909A4D25F206:01}

 デブフェス!碧南市!
オニリン最高だったしルッチ最高だったし
何よりまことさんの人間の良さが滲み出るようなフェスだった
しかもたまたま地域のフェスティバルと被ってて、自分にとってとても好きな空間ができてて、とっても気持ちが良かった
いい街だよ碧南市は