2015/12/112/1はSHANK私服適当に行くべきではなかった激しかったし、やっぱりかっこよかった久々に見た感じだったけど、昔のCDの曲とかよくやってて、うおおおおおおってなったテンション上がったなー暴れたかったなー
2015/11/19やべ3個ぐらい更新とまってたやばいやばいこの日は藍坊主遅刻してサカナモンの最後と藍坊主だけだったけど、やっぱり藍坊主最強だった藍坊主に敵うバンドはいないよやっぱり全てがかっこいいし、美しいわ最強であることを改めて感じれるライブでした次藍坊主見るのは12日の川崎急遽決まったけど楽しみじゃー
2015/11/8 デブフェス!碧南市!オニリン最高だったしルッチ最高だったし何よりまことさんの人間の良さが滲み出るようなフェスだったしかもたまたま地域のフェスティバルと被ってて、自分にとってとても好きな空間ができてて、とっても気持ちが良かったいい街だよ碧南市は