2015/11/19 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

やべ
3個ぐらい更新とまってた
やばいやばい

この日は藍坊主
遅刻してサカナモンの最後と藍坊主だけだったけど、やっぱり藍坊主最強だった
藍坊主に敵うバンドはいないよやっぱり
全てがかっこいいし、美しいわ
最強であることを改めて感じれるライブでした

次藍坊主見るのは12日の川崎
急遽決まったけど楽しみじゃー