2015/11/8 デブフェス!碧南市!オニリン最高だったしルッチ最高だったし何よりまことさんの人間の良さが滲み出るようなフェスだったしかもたまたま地域のフェスティバルと被ってて、自分にとってとても好きな空間ができてて、とっても気持ちが良かったいい街だよ碧南市は