28日はぱーてぃーず
今年ラストのライブでめちゃくちゃよかったなー
Clique.は初めましてで、1曲だけ知ってるぐらいだったけどめちゃくちゃかっこよかった
スニーズはたのしかったすごく
あと、なって言ったってNOAから別れた2つのバンド、Danablu とWorld's End Super Novaが同じ日に見れるという
やっばかった
どっちもかっこよかった
この日改めて感じたことは、アキさんのいい歌詞とポッキーさんの美しいメロディが重なり合ってたNOAってバンドは最強だったんだなってこと
今は分裂して、それぞれ頑張ってるけど、やっぱりNOAが見たいな
いつかはNOAが復活しますように...
今年はいっぱいいっぱいいっぱいライブがみれました
受験を超えたおかげです
下手すれば4月から40本近くライブ見てるかも
あほだな
どこにそんな金があるねん
あったんや
すごいなー
遠征もしたし、いい思い出いっぱいだ
来年もライブ行きます
いっぱいいきます
頑張ります







