たまに来るかもね -5ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{4F091A25-D186-43D0-B17B-71F030A4E670:01}

{6E4736D4-A688-4F5E-91B2-98CFACA0C91B:01}

28日はぱーてぃーず
今年ラストのライブでめちゃくちゃよかったなー
Clique.は初めましてで、1曲だけ知ってるぐらいだったけどめちゃくちゃかっこよかった
スニーズはたのしかったすごく
あと、なって言ったってNOAから別れた2つのバンド、Danablu とWorld's End Super Novaが同じ日に見れるという
やっばかった
どっちもかっこよかった

この日改めて感じたことは、アキさんのいい歌詞とポッキーさんの美しいメロディが重なり合ってたNOAってバンドは最強だったんだなってこと
今は分裂して、それぞれ頑張ってるけど、やっぱりNOAが見たいな
いつかはNOAが復活しますように...


今年はいっぱいいっぱいいっぱいライブがみれました
受験を超えたおかげです
下手すれば4月から40本近くライブ見てるかも
あほだな
どこにそんな金があるねん
あったんや
すごいなー

遠征もしたし、いい思い出いっぱいだ
来年もライブ行きます
いっぱいいきます
頑張ります

{B46AB152-B5FF-4E88-B6B8-209D2CCCEF90:01}

{D11D009C-AD3E-484E-B282-247E27C3EE47:01}

{C8210F1A-E8E5-4F89-8D60-8424A7A0E467:01}

{8F6EA201-0E1B-4E66-A35C-B1B711AB0F3A:01}

{0AB4912B-302F-49AF-88CD-873E0A22C02E:01}

川崎チッタで藍坊主の忘年会
ハンパなかった
かっこよすぎてすごすぎて
セトリだってマニアックで
聴いててワクワクして
かっこよかった...
関東まで来てよかった
来年も絶対行こう
藍坊主大好きです
{118ADBB1-E21F-4428-884A-282AE501E629:01}

この日のハックはすごくいいハックだった
久々に小さいライブハウス行ったような気がした
こういうライブは気持ちのワクワク感が普通とは違う感じがして、それがまたいい感じがする
ヒーローコンプレックスがずっと見たかったのと、day tripper の中毒症状が出てきたので絶対行きたかったライブ
出てきたバンドすべてさらに好きになった
ニヤニヤ止まらなかったなー
どっぴりも39もいい
すべてが◎のライブでした