2015/12/12 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{B46AB152-B5FF-4E88-B6B8-209D2CCCEF90:01}

{D11D009C-AD3E-484E-B282-247E27C3EE47:01}

{C8210F1A-E8E5-4F89-8D60-8424A7A0E467:01}

{8F6EA201-0E1B-4E66-A35C-B1B711AB0F3A:01}

{0AB4912B-302F-49AF-88CD-873E0A22C02E:01}

川崎チッタで藍坊主の忘年会
ハンパなかった
かっこよすぎてすごすぎて
セトリだってマニアックで
聴いててワクワクして
かっこよかった...
関東まで来てよかった
来年も絶対行こう
藍坊主大好きです