2015/12/12川崎チッタで藍坊主の忘年会激ハンパなかったかっこよすぎてすごすぎてセトリだってマニアックで聴いててワクワクしてかっこよかった...関東まで来てよかった来年も絶対行こう藍坊主大好きです